司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > 眩暈は取れたけど眠いラジオ


眩暈は取れたけど眠いラジオ

ボンクラ司法浪人らじお

20060723-20:19 コメント (40) トラックバックする

 22:30頃から愛ある限り放送。

▼法律絡みのニュースやネタ探し
▼ボンクラ話 「論文式試験の様子とか」

 といった構成になる予定。時間になったらこのエントリーを更新して誘導します。また、お題以外の話題でもウンコチンコでもOKですからコメントを頂けるとイシダが喋り易くなって心が豊かになります。

http://203.131.199.131:8040/ishidatic.m3u

 聴き方が良く分からないって方はこちらのページから「ボンクラ司法浪人らじお」を探して、プレイヤー選択の上で再生ボタンを押してください。

 楽曲提供:けんせいさん

―放送終了。録音データはコチラ

トップページボンクラ司法浪人らじお > 眩暈は取れたけど眠いラジオ

"眩暈は取れたけど眠いラジオ" へのコメント

今回のオールスター、森本はスポットが当たらない運命だったような

  •   
  • 2006年07月23日 23:27

研修百時間・・・。

  •   
  • 2006年07月23日 23:26

司法書士が小額訴訟ができる金額は140万だったような気がする。

  •   
  • 2006年07月23日 23:23

司法書士の訴訟代理権って別口で講座だか試験だか受けないと駄目なんだっけ?

  •   
  • 2006年07月23日 23:23

昔、中大近くの古本屋に教科書がたくさん売ってた。今もそうなのかな?

  •   
  • 2006年07月23日 23:22

>遠くを見たほうがよいですよ
遠く見すぎて、将来まで考えちゃいそうだ

  •   
  • 2006年07月23日 23:21

漢方薬は何飲んでるんですか?

  •   
  • 2006年07月23日 23:20

司法書士の名前が変わるなんて話があるようで。
http://d.hatena.ne.jp/okaguchik/20060719/p1

  •   
  • 2006年07月23日 23:18

東大法学部名誉教授の知人は
某出版社に「本を書くから」という約束をして
お金を借り、自宅を建て直したそうですよ。
法律書は定価で買ってあげましょう。

  •   SEIJO
  • 2006年07月23日 23:18

そういや、目の疲れを回復するのどうしてますか

  •   
  • 2006年07月23日 23:18

茨城県神栖市の地下水が有機ヒ素に汚染
って井戸水飲むのは個人の責任だと思うんだが
どうよ?

  •   (Q◕罒◕)〆
  • 2006年07月23日 23:17

やっぱり教科書代で数万かかるか・・・。

  •   
  • 2006年07月23日 23:15

ゼミでは、LECの本で勉強してる人間か、勉強してないか、どっちかしかいませんでした。

  •   べー
  • 2006年07月23日 23:13

行政書士だったら、バイクの前に登録免許税ためないとね。

  •   
  • 2006年07月23日 23:13

法律書よりバイクと申したか

  •   
  • 2006年07月23日 23:12

シケタイはいくらぐらいだっけ?

  •   
  • 2006年07月23日 23:11

>シケタイ
「LEC説」という言葉を10年ぶりで思い出しましたよ。

  •   べー
  • 2006年07月23日 23:10

内田民法だったら基礎とかわかんなくてもそこそこ読めるよ。順番が法典の順じゃないし。

  •   
  • 2006年07月23日 23:10

シケタイマンだw
「教科書とシケタイどっちが基本書かわかるまいー」
「おのれー」

  •   
  • 2006年07月23日 23:06

花火に行けばいいのにー

  •   (Q◕罒◕)〆
  • 2006年07月23日 23:06

お疲れのところで申し訳ないけど、刑法初学者
って基本書読み込んだほうが良いのかな

  •   
  • 2006年07月23日 23:04

受験生同士で問題の出し合いとかじゃないのか。
定義とか聞かれたりするのかな?

  •   
  • 2006年07月23日 23:02

口述の試験ってどうやって練習するんだろう。

  •   
  • 2006年07月23日 23:00

やりきった、って感じ最近無いなあ。

  •   
  • 2006年07月23日 22:56

ドクターグリップって高い奴?

  •   
  • 2006年07月23日 22:52

二、三時間?そんなんでだいじょうぶなんですか?

  •   
  • 2006年07月23日 22:46

試験おつかれさまでした。
面白い人、困った人はいました?

  •   SEIJO
  • 2006年07月23日 22:43

時給上がったりしたですか。

  •   
  • 2006年07月23日 22:40

酒飲んで余計なことしゃべる時は、意思決定は酒飲む前になされるの?

  •   
  • 2006年07月23日 22:39

試験どうでした?

  •   taka
  • 2006年07月23日 22:39

皆さんインフォシークつながります?

  •   fujimo
  • 2006年07月23日 22:38

原因において自由って何だっけ?

  •   
  • 2006年07月23日 22:35

試験の手ごたえは?

  •   
  • 2006年07月23日 22:33

聞こえてます。
音量落としたら、音質も改善しましたよ。

  •   べー
  • 2006年07月23日 22:32

聞こえてますよぉー
雑音は直りました。ちょい音小さいかもです。

  •   fujimo
  • 2006年07月23日 22:32

聞こえますね。雑音急に消えましたね。

  •   
  • 2006年07月23日 22:32

雑音すごかったですが,直りましたね.

  •   どか
  • 2006年07月23日 22:31

雑音消えた

  •   
  • 2006年07月23日 22:31

すごい雑音。

  •   
  • 2006年07月23日 22:30

試験お疲れちゃ~ん
ゆっくり感想を聞かせてね。

  •   
  • 2006年07月23日 22:28

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"眩暈は取れたけど眠いラジオ" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"眩暈は取れたけど眠いラジオ"へのトラックバックはまだありません。