司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページ司法浪人日記 > 久しぶりの公式戦観戦


久しぶりの公式戦観戦

司法浪人日記

20060727-11:06 コメント (3) トラックバックする
背中が寂しい古木さん

 バイト終了後にいそいそとひたちなか市民球場へ。レフトのポール際に陣取って見てきました。芝生の外野席に大はしゃぎして試合中ずーっと走り回ってるがきんちょや、攻守交替の際のボール投げ入れ時以外は延々と名探偵コナンを読んでるどっかの野球部の少年など、なかなか微笑ましい地方開催っぷりでありましたYO!

 吉村の打球は「あーフェンス直撃かな?」と思ったのに、最後にぐんぐん伸びて応援団席に着弾し、その後場外に消えていきました。凄いもん見たな。先発三浦って聞いていたので援護があるかちょっと不安だったものの、三浦自身の出塁から打線が大爆発したのでよかよか。

 悲しいかな、画像の古木は見逃し三振の次の打席で代打だされちゃいました。たのむよー。でも代打で出てきた種田のおっさん(褒)は結構鋭い当たりを飛ばしてたので、広島三連戦は期待できるかも。おまけ:タネダンス@ひたちなか市民球場

 ボールボーイやってた友人に色んな裏話聞いたので、次回のラジオでお話する所存。

トップページ司法浪人日記 > 久しぶりの公式戦観戦

"久しぶりの公式戦観戦" へのコメント

地方球場は空が広くていいですよね。
この外野なら踊り放題(笑)。
種田がこんな味のある選手になるとは
中日時代は想像できませんでした(中日ファン)。

  •   SEIJO
  • 2006年07月29日 21:42

チャンステーマを歌いすぎて酸欠になってしゃがみこんだりしてましたが(貧弱)、頑張って応援した甲斐がありました。やっぱり大声で応援するのが外野の醍醐味ですね。

  •   イシダ
  • 2006年07月28日 23:35

おお、見れたんですね。良かった×2。

  •   
  • 2006年07月27日 13:33

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"久しぶりの公式戦観戦" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"久しぶりの公式戦観戦"へのトラックバックはまだありません。