司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > 梅雨明けおめ


梅雨明けおめ

ボンクラ司法浪人らじお

20060730-20:42 コメント (51) トラックバックする
タコ焼き丼

 22:30頃から愛ある限り放送。

▼法律絡みのニュースやネタ探し
▼ボンクラ話 「ベイ公式戦の話とか」

 といった構成になる予定。時間になったらこのエントリーを更新して誘導します。また、お題以外の話題でもウンコチンコでもOKですからコメントを頂けるとイシダが喋り易くなって心が豊かになります。

 尚、画像は今日の晩飯であるところのタコ焼き丼であります。

http://203.131.199.131:8040/ishidatic.m3u

 聴き方が良く分からないって方はこちらのページから「ボンクラ司法浪人らじお」を探して、プレイヤー選択の上で再生ボタンを押してください。

 楽曲提供:けんせいさん

―放送終了。録音データはコチラ

トップページボンクラ司法浪人らじお > 梅雨明けおめ

"梅雨明けおめ" へのコメント

御免。
K-1みてた。
次回はちゃんと最初からきくね。
お疲れでした。

  •   氏名黙秘
  • 2006年07月30日 23:34

東京タワーのマスコットはわりと卑猥

  •   
  • 2006年07月30日 23:32

スプーというかしょうこおねえさんがすごいんだな。

  •   
  • 2006年07月30日 23:32

緑の人。
犬にむかって『あやしくないよー』って
豪語してた。

  •   氏名黙秘
  • 2006年07月30日 23:31

辛いなあ>親

  •   
  • 2006年07月30日 23:30

宇宙いったしねw>緑の人。

  •   
  • 2006年07月30日 23:29

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/005/947/19/1/115329963915523789.jpg

ドアラは本物だ

  •   
  • 2006年07月30日 23:28

初めて生で拝聴します!!
兎に角暑い毎日。
たまらんですよ!!

  •   氏名黙秘
  • 2006年07月30日 23:27

http://zip.2chan.net/1/src/1154262071604.jpg

  •   イシダ
  • 2006年07月30日 23:27

着ぐるみ最強はこの人でしょう。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0607/29/news012.html

http://zip.2chan.net/1/futaba.php?res=1287008

  •   イシダ
  • 2006年07月30日 23:26

>ビーチフラッグ
首もげたああああああ

カメラワーク必死だ

  •   
  • 2006年07月30日 23:25

バクテンとかしてたもんね。凄い!

  •   
  • 2006年07月30日 23:25

http://www.youtube.com/watch?v=soiFt4LKIOM&search=karasuko

そうトラッキーw
中の人は結構引き抜きがあるみたいですね。

  •   
  • 2006年07月30日 23:23

5月に仙台でカラスコ見ましたけど
普通にマスコットしてました。ショック。
カラスコ目当てで仙台まで行ったのに……。
でもカラスコTシャツは買ってきました。

  •   SEIJO
  • 2006年07月30日 23:22

嗚呼、水戸内原イオンにもサーティーワンありましたか。あそこじゃアイス食わないんで知りませんでした。個人的には道の駅もてぎのアイスがおすすめ。

すごい機敏な動きをする有名なマスコットとかいますよね。

  •   
  • 2006年07月30日 23:20

http://www.youtube.com/watch?v=4TKBbd6hwRs&search=%E6%94%BE%E9%80%81%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%80%80%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA

  •   イシダ
  • 2006年07月30日 23:19

県政と市政はまた別ですからね。J2の水戸ホーリーホックだって、本拠地のスタジアムは水戸市じゃなくて那珂市だし。そのあたり、地元民のスポーツに対する盛り上がりの違いが大きいでしょう。
プロスポーツは見るだけでも面白いですよ。自分の場合は千葉マリンで千葉ロッテvsオリックスでイチローを見たのが最後だけど。

球場でみてると、ドアラの狂いっぷりに
今さらながらに気付いた

  •   
  • 2006年07月30日 23:17

http://aeon-mitouchihara.com/guide/shop_guide_g.jsp

サーティワンあるじゃん。

  •   
  • 2006年07月30日 23:17

鹿島臨海鉄道には各駅停車しかありません。
臨海鉄道なのに、車窓から海が見えません。

  •   べー
  • 2006年07月30日 23:16

茨城県は、サッカーも県立スタジアムを鹿嶋に作ったぐらいだし、水戸市に何か作るという発想がないんですね。

  •   べー
  • 2006年07月30日 23:08

水戸の球場にプロ野球が来ないのはナイター設備が無いからです。その点、ひたちなか球場はOK。

イオン水戸内原にはサーティーワンは無いけど、イタリアンジェラート他、アイスやデザートのお店はたっぷりあります。
http://www.aeon.jp/jusco/mitouchihara/

法律用語の定義はむずいですね。
定義集見たいなやつで勉強してるのかな?

  •   
  • 2006年07月30日 22:57

朝7時頃に飛んでた音を聞きましたよ>百里
行こうと思った頃には終わりかけだった
http://www.dii.jda.go.jp/asdf/hyakuri/

百里には空自204飛行隊がいますからね。
展示のほかにも飛んだりとか、ブルーインパルスの
展示とかあったかもしれないですね。

  •   
  • 2006年07月30日 22:56

滑走路の穴はテレビで見ました。「この程度の穴で」「きれいな溝だな」とか、なんともいえない気持ちになりました。

  •   べー
  • 2006年07月30日 22:54

放置と遺棄ってのはちがうもんですか。

  •   
  • 2006年07月30日 22:54

そういえば今日茨城県は百里基地で航空祭ありましたね

  •   
  • 2006年07月30日 22:52

ハイジャック防止法が有名なのは例の事件で犠牲者が出たからでしょうね。

  •   
  • 2006年07月30日 22:52

検索したら
保護責任者遺棄致死の疑いで捜査
が多いみたい

  •   
  • 2006年07月30日 22:51

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060729i312.htm

  •   イシダ
  • 2006年07月30日 22:51

モールにサーティーワンアイスがあるとちょっとうれしいかも。

  •   
  • 2006年07月30日 22:47

水戸内原のイオンSCは北関東最大級。

魚屋みたいですね>ダフ屋

  •   
  • 2006年07月30日 22:41

こっちはきれません!! 今のところ。

  •   
  • 2006年07月30日 22:40

今日はぶつぶつ切れますね。どうしたんだろ。

  •   
  • 2006年07月30日 22:38

>たこ焼きはわからない
1回ぐらい現地で食べても全然わかりませんでした。

  •   べー
  • 2006年07月30日 22:37

たこ焼き丼とは焼きそばパンに通じる物がありますね。炭水化物ばっかり。
ビストロ・ド・タコは始めて知りました。ここですな。
http://page.freett.com/aya0kuisinbo/osusume_01.html

  •   水戸のおっさん
  • 2006年07月30日 22:37

ベイスターズ珍しく勝利おめでとう。
5位まであと0.5ゲーム!

  •   SEIJO
  • 2006年07月30日 22:35

明石のたこ焼きみたいなやつか>汁付きのたこ焼き。
明石のは美味いですよ。

  •   
  • 2006年07月30日 22:35

すいません、挨拶を忘れてました。ちゃんと聞こえてますから。

  •   べー
  • 2006年07月30日 22:34

聞こえてますよ。たこ焼き丼ってたこ焼きがご飯にのっててほぐしてあるとか?

  •   
  • 2006年07月30日 22:33

聞こえてるよー

  •   
  • 2006年07月30日 22:33

聞こえてるよー

  •   
  • 2006年07月30日 22:33

たこ焼丼とは関東では珍しいですね。
夕食にしてはかなりボリュームがあるけど食べ過ぎに気を付けてください。

  •   
  • 2006年07月30日 22:16

来月から勤務先が神保町になりました。
神保町界隈で美味しいランチの食べられるお店があったら教えてください。

  •   fujimo
  • 2006年07月30日 22:07

ってたこ焼き丼って書いてあるか。
しかしたこ焼き丼と申したか、初めて聞くなあ。

  •   
  • 2006年07月30日 21:02

この写真のメニューは?

  •   
  • 2006年07月30日 21:01

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"梅雨明けおめ" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"梅雨明けおめ"へのトラックバックはまだありません。