司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページお便りとお返事 > お便りとお返事 3通


お便りとお返事 3通

お便りとお返事

20050127-00:06 コメントする トラックバックする
>社保庁の方ですね。つまり督促状が来るようになったら死が近いという認ッ でOKでしょうか?


差押えの一歩手前ですね<督促状

一応…

催告状

電話、戸別徴収等での接触を図る

それでも払わないと、最終催告状

さらにそれでも払わないと督促状発動。

実際、今は国民年金の仕事を直接はしていないので
このとおりの流れかどうかは分かりませぬ。

 なるほど…。催告状すらまだ来てませんから、そんなに大慌てしなくても良さそうですね。とりあえず素早くバイク屋行って車検の見積もりしてもらおうかなぁ。それで余裕があったら国民年金保険料納入の方向で。

おおっ、再びリニューアルですか。以前のセンス輝くどす黒い方が好きでした が…こちらもいずれ毒されることでしょう、期待していますっ。

ところで~を全部読む、ってのを最初から全文表示するオプションってないもんでしょうかね?

 ドス黒かったですか…。うーん、サイトデザインって結構イシダの精神状態を反映してると思うんですよ。ここ数ヶ月ふさぎがちでしたけど、最近は調子がいいので明るげなデザインになった模様です。

 そういうオプションは無いと思います>全文表示。問答無用で最初から全文表示にすると豪快に縦長になっちゃうでしょうし、だからってトップの掲載件数を減らすのも癪なもんですから、現在の様なスタイルです。

 でも、「こーした方が見てるほうとして嬉しい」というご意見は是非参考にしたいのでガンガン送って下さいな。

イシダさんのカレー紀行をそれなりに楽しみにしてるものです。イシダさんが過去に訪問したカレー屋さんのレビューとかって復活しますか?

 記事に過去の日付けを付けてブログに反映させる方法が分かったので、さむいし。のログから引っ張り出して来ればブログ形式で再掲載できます。カレー以外にもログからチョコチョコと引っ張り出してはブログ形式で再掲載していくと思いますので、気長にお待ちください。

 とりあえずカレー優先で。

トップページお便りとお返事 > お便りとお返事 3通

"お便りとお返事 3通" へのコメント

"お便りとお返事 3通"へのコメントはまだありません。

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"お便りとお返事 3通" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"お便りとお返事 3通"へのトラックバックはまだありません。