司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページお便りとお返事 > お便りとお返事 3通


お便りとお返事 3通

お便りとお返事

20050128-20:30 コメントする トラックバックする
国籍条項についての意見は同様でした。そして、記者会見に対する意見も同様でした。 そして、知っている人と知ってない人の意見も同様でした…。

>知ってる人と知ってない人
 え、何をですか?

バイクの車検って5万で済むものなんですね。 昔調べたのか人から聞いたのかしたのは、大型で十万くらいだって話だったので、びっく りしました。(車でもディーラー車検はそのくらいしますよね) 若いうちにバイク乗ると車検も兎も角任意保険もたくさんかかって大変だなあ、と当時は 思っていたものです。

 特にパーツ交換の必要が無ければ5~6万でしょう。イシダも大型の割には安く上がったとほくそ笑んでます。もっともタイヤ交換なんかで既に5万以上かかってますけど…。

http://moeru.jp/series/moe-law3/ 石田さんにお勧めです。買って読んで、感想お願いします。

 なんかURL見ただけでアレですね。機会があれば読んでみたくはあるものの、金出して買う気は割と無いです。貧乏だし。

トップページお便りとお返事 > お便りとお返事 3通

" お便りとお返事 3通" へのコメント

" お便りとお返事 3通"へのコメントはまだありません。

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

" お便りとお返事 3通" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

" お便りとお返事 3通"へのトラックバックはまだありません。