司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページニュースとかネタとか > 保健室純愛アドベンチャー Pure×Cure


保健室純愛アドベンチャー Pure×Cure

ニュースとかネタとか

20050208-22:26 コメント (4) トラックバック (1)

 腐れ縁のある連中がゲームを本格的に出すというので愛ある限り宣伝協力する心。とはいえ所謂アレなゲームですから、そーいうのドンと来い!って人だけ「全部読む」をクリックして下さいな。

 チュアブルソフトのオフィシャルサイトはこちら。「製品情報」の下部で体験版やらOPムービーやらガッツリとDLできるので、DLして下さい。はやくっはやくっはやくっ!

 とりあえず発売直前ということで、メインスタッフ4人に簡単なインタビュー&事務所荒らしを敢行してまいりました。インスタントコーヒー1杯とわさビーフ貰いました。インタビューでは、作品に付いての各スタッフの思い入れが感じられるんじゃないかなぁと思います。ここでは、事務所の様子をちょっとだけ晒してお茶を濁す所存。

 「不屈の犠牲的精神を発動し、苦難の英雄的清掃活動を貫徹しよう!」

 イシダが行った時は丁度清掃活動の真最中でした。何ヶ月ぶりの掃除なんでしょうか、大変なことになってましたけど。ぎん太さんが描いたラクガキが左下に見えます。

 ロッカー裏の謎スペースにけんせいさんの机と録音ブース。この手作りブースの防音効果の高さはちょっとした自慢な模様。でもここ、窓際だし暖房が届かないしで超寒いです。「いっそ別の部屋に隔離してくれ!」と暴れてました。

 食糧配給の模様。床にジャーを置くのはどうかと思います。とは言え、事務所に「棲んでる」とそんなこと気にならなくなるのかも知れませんけど。床に転がってイビキかいてるスタッフ数名。

 とりあえずイシダがお邪魔したのは発売直前の程々に忙しい日。応対してくださってありがとうございました。それではインタビューの方を御覧下さい…。

シナリオ:草壁よしおさんへのインタビュー
原画:ぎん太さんへのインタビュー
音楽:けんせいさんへのインタビュー
プロデューサー:セバスさんへのインタビュー

トップページニュースとかネタとか > 保健室純愛アドベンチャー Pure×Cure

"保健室純愛アドベンチャー Pure×Cure" へのコメント

ホントだ!気づかなかった。
こんなところでも食いしん坊キャラですか自分。

  •   蔵
  • 2005年02月12日 18:43

そういや最下部の写真でご飯受取ってるのって蔵さんですな。イシダがよそったやつ。

コメントとコンソメは似ている

  •    
  • 2005年02月09日 00:27

結論は誰の机も汚いという方向で…

  •   蔵
  • 2005年02月08日 22:52

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"保健室純愛アドベンチャー Pure×Cure" へのトラックバック

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"保健室純愛アドベンチャー Pure×Cure"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL

宣伝するぞー!

  • 2005年02月11日 14:35
  • from ものかきや控え室

つーわけでして、うちの事務所を間借りしているソフトハウスのデビュー作ができあがったので紹介しておくです。 保健室純愛アドベンチャー「Pure×Cure」! アマ... [続きを読む]