司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > 本日22:30から第二回テスト放送しますYO


本日22:30から第二回テスト放送しますYO

ボンクラ司法浪人らじお

20050322-19:53 コメント (80) トラックバックする

告知が直前でごめんなさい。今度はネットラジオなんて聴いたことないって人にも分かり易く誘導してみる所存。

http://std1.ladio.livedoor.jp:8010/ishidatic.mp3

ネットラジオの聴き方がよく分からないって人は、ここから「ボンクラ司法浪人らじお」を探して再生ボタンを押してくださいな。

なにかあれば、このエントリにコメントでどうぞー。

―放送終了。今回はしょっぱなから放送事故でした。とほほ。

トップページボンクラ司法浪人らじお > 本日22:30から第二回テスト放送しますYO

"本日22:30から第二回テスト放送しますYO" へのコメント

聞き逃したですー。
また放送しやがれですー。

  •   翠星石
  • 2005年03月23日 04:13

お疲れ様です。
偉そうながら退屈せずに聞けました。
次回を楽しみにしております。

  •   リル
  • 2005年03月23日 00:11

乙でした。
しかしよく一人でここまで引っ張れるなあ。凄い!

  •   nonameking
  • 2005年03月23日 00:10

第二回目お疲れ様でした~。

  •   Zawaja
  • 2005年03月23日 00:09

乙かれさまー。

  •   if
  • 2005年03月23日 00:09

こちらでは問題なく聞こえております。
イシダさんの声もばっちり。

  •   nonameking
  • 2005年03月23日 00:07

BGMにぴったりくらいの音量です

  •   if
  • 2005年03月23日 00:06

曲の音量問題ないです。

  •   Zawaja
  • 2005年03月23日 00:06

そうだ、イシダさんお駄賃アフィリエイトって
今のところどうなってますか?
わたしも経由して本2、3冊買いましたよ。

  •   nonameking
  • 2005年03月23日 00:01

クッキー食べた者ですが、9日間の間に、結婚式あったし、焼肉あったし、飲み会2回あったし。
まぁ他の食事は控えめにしましたけど。

  •   
  • 2005年03月23日 00:01

エロゲやエロアニメでヌキまくれば、楽しく嬉しく痩せられないですかね。

  •   
  • 2005年03月22日 23:58

アトキンスダイエットだった。
バイク中腰で乗って腰プルプルさせてみるとかw。

  •   nonameking
  • 2005年03月22日 23:57

楽天で買ったダイエットクッキーでやせたよ。
9日分入ってて一日一食クッキーにして。
2kやせましたよ。
今日で食べ終えました。くっきーがふくらんでおなかにたまるし、栄養も1食分入ってるし。
いいぜ!
宣伝じゃないぜ

  •   
  • 2005年03月22日 23:55

こうなったらあれだ、アトキンソスダイエットしかないですね。ご飯食べないってやつ。

  •   nonameking
  • 2005年03月22日 23:55

糖質系全切りという荒技ありますよ。
その分野菜とタンパク質で量稼ぐ方向で。
ただ勉強中頭まわんなくなりますが。

  •   
  • 2005年03月22日 23:53

↓を要約すると、アニメ見ながら踏み台昇降をしろ、っていうダイエットです。<アニメで痩せる

  •   if
  • 2005年03月22日 23:53

かぶった!?>┏┫UMU┣┓

http://picnic.to/~ohp/diary/2003/05a.htm#2003-0501

  •   リル
  • 2005年03月22日 23:52

公務員受験板もけっこう悲惨です(w
ちなみに酒をやめると痩せるらしいですよ。

  •   if
  • 2005年03月22日 23:52

空手やってたなら腹式呼吸とかで代謝上げるとか出来ないもんですかね。>ダイエット

  •   nonameking
  • 2005年03月22日 23:51

あれだ、
「アニメでやせるダイエット」
やんなさい

  •   ┏┫UMU┣┓
  • 2005年03月22日 23:51

さっき、川原でやった司法試験凄かったです!!ガチムチの色黒答案がオッス連呼で最前列から後ろへ順に配られてました。俺にも配布されて設問喰らい無様に回答さらしました。終了30分前告げられたときは一瞬引いたけど、試験官の「いやなら浪人していいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて白紙のまま提出しました。その後、答案が回収され始めてマッサラの紙、思いっきり取り上げられ派手にガチムチ答案が二つに破れました。スッゲー男らしく難しかったです。また受けるときカキコして下さい!帰ってから不合格の通知見て、また感じまくってます!

  •   タナカ
  • 2005年03月22日 23:49

http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1096933813/

ヲタって似たような声質&口調が多い気がするんですが?

さて、私はそろそろ仕事に戻ります。(;´・`)> ふぅ

  •   v
  • 2005年03月22日 23:41

isidatic特別企画
「PURE×CUREプレゼント」
とかやってもらえると全米が泣くト思います。

  •   nonameking
  • 2005年03月22日 23:41

失礼、ローゼンメイデンのことです。>老免税店

  •   nonameking
  • 2005年03月22日 23:37

そーいえばPURE CURE買いました。
久しぶりに良作に出会いましたyo!

  •   v
  • 2005年03月22日 23:36

さっき、川原でやった六尺兄貴凄かったです!!ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼で張型ケツにぶちこまれ腰振ってました。俺もくわえさせられて浣腸喰らい無様に排便さらしました。バリカン出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら止めていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて丸刈りになりました。その後、脇・チンゲも刈られてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ派手にガチムチ兄貴の顔に飛ばしました。スッゲー男らしく気持ちよかったです。また行くときカキコして下さい!帰ってから丸刈りの頭見て、また感じまくってます!

イシダさん狼免税店みてたのですか?

  •   nonameking
  • 2005年03月22日 23:33

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1111281932.html

ぶっちゃけナトリアンはお嫌いですか?

  •   まなみ
  • 2005年03月22日 23:32

超能力使えるならバレないように判例シート持ち込むに決まってるじゃないですか!

  •   
  • 2005年03月22日 23:30

http://zian.org/cgi-bin/nfa/htm/1109406373.html

二番目のジアンについては私も泣く。

  •   nonameking
  • 2005年03月22日 23:30

焼き肉食ったあとウンコすなー

  •   (*●皿●)〆
  • 2005年03月22日 23:29

                                                        訴えます。<ボンクラかつキチガイ

  •   @
  • 2005年03月22日 23:29

謝れ!自アン民に謝れ!<「自アン民は馬鹿」発言

  •   @
  • 2005年03月22日 23:28

隣室の人が壁をどんどんと叩いてきます。
(T^T) グスグス

  •   v
  • 2005年03月22日 23:28

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1111401991.html

http://zian.org/cgi-bin/nfa/htm/1111316225.html

窃盗罪を「他人の占有する財を占有者の意思に反して奪取する こと」とすると、今回の車上荒らしの
盗んだ偽札は紙異常の価値をもつと判断されるのですか?
ex.ティッシュペーペーの価値

  •   v
  • 2005年03月22日 23:24

岡口さんはどうやって辞書データ作る時間を捻出しているのでしょうね。文章書くよりあれが一番大変そう。

  •   nonameking
  • 2005年03月22日 23:21

トレーニングしながら聞いてます。
今年度択一前日40℃出してパーにしたから必死です

  •   
  • 2005年03月22日 23:17

身長180cmもあったんですか( ̄□ ̄;)!!

  •   Zawaja
  • 2005年03月22日 23:12

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050321i214.htm

http://www.sfc.keio.ac.jp/prospective/campuslife/day_ishida.html

  •   v
  • 2005年03月22日 23:10

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050322i508.htm

  •   Zawaja
  • 2005年03月22日 23:09

明らかにNEETではない

カップルで楽しんでまーす☆

  •   ♀
  • 2005年03月22日 23:08

下にネットを張るとか対策が必要ですかな。

  •   Zawaja
  • 2005年03月22日 23:06

これってイシダさんの弟さんですか??

  •   v
  • 2005年03月22日 23:06

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050322i513.htm

や、やさぐれ・・・。

  •   nonameking
  • 2005年03月22日 23:05

やっぱ法律の話をしているほうがいいですな。

  •   v
  • 2005年03月22日 23:04

あ、いらっしゃらないんですね。

  •   if
  • 2005年03月22日 23:02

質問: 自室でパソコンに向かってぶつぶつ1人トークしている長男のことをご両親はどのようにお考えですか?

  •   if
  • 2005年03月22日 23:01

聞こえてます。
神経質な男の独り言v

  •   v
  • 2005年03月22日 23:01

聞こえていますよ~11人の中の一人として楽しんでおります。

  •   はっぱっぱ
  • 2005年03月22日 22:57

はいきましたよ!
よく聞こえますよ。

  •   nonameking
  • 2005年03月22日 22:57

音はもうちょっと大きい方が良いですが、とりあえず許容範囲です。

  •   Zawaja
  • 2005年03月22日 22:57

聞こえます

  •   
  • 2005年03月22日 22:57

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

  •   if
  • 2005年03月22日 22:56

聞こえます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

  •   Zawaja
  • 2005年03月22日 22:55

くー、自分もメッセ立ち上げようと思ったら、バージョンアップしないと起動できないっていわれたー。

  •   if
  • 2005年03月22日 22:53

ラジオソフトのサウンドデバイス設定が間違ってる予感が

  •   
  • 2005年03月22日 22:51

私も思わずメッセを覗き込んでしまった。
珍しく沢山メッセージが来てるなあってw。

  •   nonameking
  • 2005年03月22日 22:48

サーバに蹴られました。繋ぎなおします

今のうちに酒を用意しておこう。

  •   if
  • 2005年03月22日 22:47

やっぱメッセ着信音はこっちでしたか( ̄□ ̄;)!!
思わず自分のメッセを確認してもうた(汗)

  •   Zawaja
  • 2005年03月22日 22:47

メッセ着信音キター

  •   
  • 2005年03月22日 22:46

メッセか何かを起動してるPC音。

  •   if
  • 2005年03月22日 22:46

まだ聞こえません。ソフトは何使ってますか?

  •   if
  • 2005年03月22日 22:43

一度切断して、再接続しても状況変わりませんね。

  •   Zawaja
  • 2005年03月22日 22:43

おなじく無音です

  •   
  • 2005年03月22日 22:41

まだか?

あれー

ボリュームコントロールの録音プロパティで、「マイク」は選択されてますかー?

  •   if
  • 2005年03月22日 22:40

同じく無音です。

  •   Zawaja
  • 2005年03月22日 22:39

ん? 音楽終了後、無音です。

  •   if
  • 2005年03月22日 22:37

某所でお世話になってます。
http://std1.ladio.livedoor.jp:8010/ishidatic.mp3
のURLはリンクにした方がよいんじゃないでしょうか?

コピペして貼るの大変そうなので。

  •   Zawaja
  • 2005年03月22日 22:36

お、音楽が聞こえてますよ!
楽しみにしてますね。

  •   nonameking
  • 2005年03月22日 22:36

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"本日22:30から第二回テスト放送しますYO" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"本日22:30から第二回テスト放送しますYO"へのトラックバックはまだありません。