司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページ司法浪人日記 > 朱い雪梅リターンズ


朱い雪梅リターンズ

司法浪人日記

20050304-23:02 コメント (3) トラックバックする

 早起きして偕楽園に行ったはいいけどめっちゃ雪降ってて薄暗く、イシダの腕じゃマトモな写真になりませんでしタ。肉眼で見る分にはめっちゃ綺麗だったんだけどなー。

 ↑好文亭の2階から、歴代水戸藩主が(多分)眺めていたであろう雪の偕楽園。暗いよー寒いよー。それに観光客少なすぎ。まあ当然ですけど…。

 それでも、雪帽子被ったの紅梅は無理矢理撮影してきましタ。尚、キシリトールガムの噛み過ぎなのか雪でお腹が冷えたのか腸弱人の宿命なのか、延々とお腹がゴロゴロ鳴っては屁をたらすという最悪な散歩で御座いました。観光客が疎らだったので安心して大放屁。

トップページ司法浪人日記 > 朱い雪梅リターンズ

"朱い雪梅リターンズ" へのコメント

おならの後に控える主力部隊を上手にコントロール出来なくなると名実共に腸弱人ですYO。

いやー雪景色はやっぱりいいですね~すばらぁしい
っていうか腸弱人っておならもたくさんでるもんなんです?なら自分もだ…

  •   scare
  • 2005年03月07日 14:40

良い写真じゃないですかー
風情がありますねぇ

  •   蔵
  • 2005年03月04日 23:31

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"朱い雪梅リターンズ" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"朱い雪梅リターンズ"へのトラックバックはまだありません。