司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお


ボンクラ司法浪人らじお

ボンクラ司法浪人らじお

20050321-22:26 コメント (26) トラックバックする

http://std1.ladio.livedoor.jp:8010/ishidatic.mp3

試験放送中。このエントリにカキコしてくれると、イシダがリロードでチェックして寝言を吐く所存であります。あくまでテスト放送ですので軽く聴いてみてくださいな。

―放送終了。構ってくれた方、ありがとうございました。次にやるときは事前に告知します。

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお

"ボンクラ司法浪人らじお" へのコメント

うは、何時の間に。

  •   nonameking
  • 2005年03月22日 17:28

次回放送はちょろりと予告してもらえると有難いです

  •   
  • 2005年03月22日 00:15

でも"1000"てところにロー行ったみんなは頭抱えてますよ

  •   
  • 2005年03月22日 00:04

一応、名前を書いてみたり。失礼。

  •   なつめ◆Tu9eNATUME(こんなトリップだった気が)
  • 2005年03月22日 00:02

初めて聴いてますが、さすが未来の弁護士。
クライアントを説得できる上質の話し方をマスターしてますね。

  •   A15
  • 2005年03月22日 00:02

はじめまして。なつめと申します。
普段、サイトを楽しみに見せてもらっております。
僕も現行の受験生ですが、択一までずいぶん近くなってしまいしましたね。早くも来年の合格者数のコトを考えてしまいガクブルなんですが。(笑)
諸般の事情で、リアルタイムでなく録音なので後で聞かせていただきますが、テスト放送頑張ってください。(全然関係ないですが、最近車検がウザくなって乗ってたZZR-400を売ってしまいました)

  •   
  • 2005年03月22日 00:00

http://koreancomic.hp.infoseek.co.jp/korea/kcf/kcf06.htm

確信犯の使い方も気になるほうですか

  •   
  • 2005年03月21日 23:56

http://koreancomic.hp.infoseek.co.jp/korea/kcf/kcf05.htm

俺も嫌いだな
ああいうのを喜んで読む奴は殺してやりたくなるよ

イシダさんにとって「うんざり」はキーワードですか?

  •   
  • 2005年03月21日 23:54

そう邪険にしないでくれよ
マイクとかなに使ってんの?

チョンがデモで腹切ってる画像を見てしまって
いまだに頭の隅に残っている

聞こえた。

聞こえるようになった。
違う人のような気がする(さら)

  •   (*●皿●)〆
  • 2005年03月21日 23:25

切れたぞー

  •   (*●皿●)〆
  • 2005年03月21日 23:23

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050319-00000000-san-pol

繋げっぱにしてたら、違うラジオに飛んでいた。
バックの曲は結局無し?

  •   (*●皿●)〆
  • 2005年03月21日 23:20

法医学の授業、私の大学(スーフリ大学法学部)にもありました。私は履修しませんでしたが……
試験が簡単で有名でした(教授の本務校を書かせるとか)。

  •   はっぱっぱ
  • 2005年03月21日 22:57

法医学のお勉強をされてるっていうのは、
医学部にいっていたのですか?

  •   melimelo
  • 2005年03月21日 22:54

ノイズをもっと消してよ。
イシダの声は本当にあれに似てるね

  •   朝
  • 2005年03月21日 22:52

司法浪人なんですか、大変ですね。僕は26歳
大学院生です。彼女はいますか?僕は元カノ
二人に、経済力のなさで別れました。司浪さんも
同じような経験してませんか…orz

  •   melimelo
  • 2005年03月21日 22:51

鉄砲撃ったら、昇進が遅れると東京刑事(鈴木けい一 )であったなぁ

  •   (*●皿●)〆
  • 2005年03月21日 22:48

地震中、会社で仕事しとった。
会社の被害は、額縁が落ちたくらい。
ロッカーとか開いてた。
地震で高速が通行止めで大渋滞だった。

  •   (*●皿●)〆
  • 2005年03月21日 22:33

ローではなく現行に挑戦してらっしゃるんですね

  •   エマーソン
  • 2005年03月21日 22:32

酒飲んどるか?

  •   (*●皿●)〆
  • 2005年03月21日 22:31

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"ボンクラ司法浪人らじお" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"ボンクラ司法浪人らじお"へのトラックバックはまだありません。