司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > 今日以降はらじおも不定期にしてみんとす。


今日以降はらじおも不定期にしてみんとす。

ボンクラ司法浪人らじお

20050419-16:10 コメント (66) トラックバックする

 本日22:30頃から約1時間放送。

▼法律絡みのニュース話
▼自アン系の箱紹介
▼ボンクラ話 お題「ふりー」

 といった構成になる予定。時間になったらこのエントリーを更新して誘導します。また、お題以外の話題でもウンコチンコでもOKですからコメントを頂けるとイシダが喋り易くなって心が豊かになります。

http://std1.ladio.livedoor.jp:8020/ishidatic.mp3

 聴き方が良く分からないって方はこちらのページから「ボンクラ司法浪人ラジオ」を探して、プレイヤー選択の上で再生ボタンを押してください。

―放送終了。録音データはこちら。うーん、録音しながらだとフニャフニャ音になっちゃうのかな。

トップページボンクラ司法浪人らじお > 今日以降はらじおも不定期にしてみんとす。

"今日以降はらじおも不定期にしてみんとす。" へのコメント

なんか便利そう。
http://review.ascii24.com/db/review/peri/gps/2005/04/18/655417-001.html

  •   
  • 2005年04月19日 23:44

http://www.rakuten.co.jp/jism/673352/#770447

  •   
  • 2005年04月19日 23:43

お疲れ様でした

  •   ありあ
  • 2005年04月19日 23:42

ゲストにお母上をっ
という冗談はさておき
数日はグルメイシダですね。
おうらやましい

  •   
  • 2005年04月19日 23:38

ゲストオカン

  •   
  • 2005年04月19日 23:38

いいなーおかん。奢ってください。

  •   魚
  • 2005年04月19日 23:38

ついにおかんが登場か!

  •   
  • 2005年04月19日 23:37

食費5000円・・・。

  •   nonameking
  • 2005年04月19日 23:37

イシダさんのさっきの「青色灯云々」の話を聞くとそのうち偽白バイ作りそうな予感(笑

  •   
  • 2005年04月19日 23:36

VFRってどれくらいでますか?

  •   nonameking
  • 2005年04月19日 23:35

今日、消防車が現場に向かう途中らしくて爆走してました。あれで事故とか起こしたらどうなるの?
あと、救急車は消防車に比べたら控えめな走り方でした。
白バイの話聞いて思い出したから言ってみた。化け物見て見たい。

  •   魚
  • 2005年04月19日 23:32

そういえば以前東京で偽造白バイ作った人が逮捕されたニュースありましたね。
やはりみなさんあこがれるのでしょうか

  •   
  • 2005年04月19日 23:31

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050419-00000223-kyodo-int

  •   
  • 2005年04月19日 23:28

よくお腹すかないですね。

  •   nonameking
  • 2005年04月19日 23:28

日テレに注目
白バイの特練やってるぞ

  •   ふぢた
  • 2005年04月19日 23:28

夕飯の代わりに今食べてるクッキーは何クッキー?

  •   
  • 2005年04月19日 23:26

そんな時こそアニメダイエット

  •   
  • 2005年04月19日 23:25

運動するにしても25分以上歩かないと効果が出ないらしいですから、時間取るのが大変そうですね。

  •   nonameking
  • 2005年04月19日 23:23

おー。順調っすね>ダイエット
スリムイシダの称号も間近ですか?

  •   
  • 2005年04月19日 23:19

大きいバイクって引き起こし大変じゃないですか?
多分コツとかあるのでしょうが

  •   nonameking
  • 2005年04月19日 23:18

御巣鷹山の検死に行った人が地獄のようで恐ろしかったって。思い出すだけで辛いそうです。

  •   
  • 2005年04月19日 23:17

GPS搭載レーダー

白バイが待ち伏せをよくするところに近づくと警告音がでます。
ループコイル式の場所に近づくと警告音が出ます。

データは定期的にアップデートが可能なのでウレシイ

  •   ふぢた
  • 2005年04月19日 23:17

そういやダイエットはどうですか?

  •   No.8
  • 2005年04月19日 23:17

http://jbbs.livedoor.jp/music/1119/

  •   イシダ
  • 2005年04月19日 23:15

バイト先で盗難があって、
警察に指紋とられたことありますけど、
対応は丁寧でしたね。
警察の方でも人それぞれですから・・・・

  •   
  • 2005年04月19日 23:15

ねとらじの掲示板どこですか?

  •   
  • 2005年04月19日 23:13

GPSで場所教えるやつがありますね。

  •   
  • 2005年04月19日 23:12

ノルマはあるって。
本部から通達が金額ベース&件数ベースで来るってさ。

あるんだろと聞かれても?
「ないですよ~~♪」
とにっこり笑う

  •   嫁が婦警
  • 2005年04月19日 23:12

レーダー探知機って、警察側はどう思ってるのか気になるなあ。

  •   
  • 2005年04月19日 23:09

バイクのレー探っていくらですかね?

  •   nonameking
  • 2005年04月19日 23:09

http://zian.org/cgi-bin/nfa/htm/1113708879.html

  •   イシダ
  • 2005年04月19日 23:06

納得ですなあ>法廷速度の話

  •   nonameking
  • 2005年04月19日 23:06

速度違反ってさ、
ノルマがあるくせに、無いと言い張るのが気に入らないよな?

ちなみに俺は車ユーザーなので、
高いレーダー探知機を搭載して逃げてます。
3万払うなら、国じゃなくて、ユピテル様に払います(笑)
バイク乗りのイシダの場合はそういうのってできないから、大変だよなあ。
バイクにレーダーって・・・無理か??

  •   
  • 2005年04月19日 23:06

80にあげるとトラックの運ちゃんが100出します。きっと。

  •   No.8
  • 2005年04月19日 23:06

法廷速度が引き上げられるってのはまず有り得ないんだろうか。

  •   
  • 2005年04月19日 23:04

http://zian.org/cgi-bin/nfa/htm/1113473546.html

  •   イシダ
  • 2005年04月19日 23:00

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050419SY01d.html

  •   鬼
  • 2005年04月19日 22:59

司法学習のネックになるものの一つに、言葉があると思うのですがイシダさんはどのように克服したんでしょう。

  •   nonameking
  • 2005年04月19日 22:58

今日は焼酎ですか。銘柄は何ですか?

  •   nonameking
  • 2005年04月19日 22:55

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/sono21.htm
このページによると新聞販売店も色々大変みたいね。

  •   
  • 2005年04月19日 22:54

時期が時期なのですごいです。一番しつこいのが朝日です、はい。

  •   No.8
  • 2005年04月19日 22:51

>「自動車内の発砲でも発射罪」 最高裁が初判断
発射罪なんてあるんだなあ。知らなかった。

  •   
  • 2005年04月19日 22:51

読売の必殺の断り方。
阪神の帽子、ユニフォームなどを装着して
「ああ???読売????」と販売員にすごむ。

  •   
  • 2005年04月19日 22:51

奨学生も「縛り」と称する拡張活動するからなあ。

  •   
  • 2005年04月19日 22:50

私が被害あったのも朝日でしたねー
「3ヶ月分無料にする」とか言われて買わされた・・・
いや、私が悪いんですけどね

  •   
  • 2005年04月19日 22:49

新聞販売店はチラシ広告収入で儲けてる。
チラシ見たいから新聞取っているようなもんだからなぁ。

  •   (*●皿●)〆
  • 2005年04月19日 22:49

復活!

  •   
  • 2005年04月19日 22:47

新聞奨学生だった自分としてはかなり痛い話だ。

  •   
  • 2005年04月19日 22:46

聞こえなくなったの俺だけじゃなくて良かった

  •   鬼
  • 2005年04月19日 22:45

聞こえない・・・。

  •   nonameking
  • 2005年04月19日 22:45

壊れかけのレディオ

  •   (*●皿●)〆
  • 2005年04月19日 22:45

あれ……聞こえなくなった。
サーバーがこけたのか
どじっ子が駄々こねたのか

  •   No.8
  • 2005年04月19日 22:45

大体は日割り計算して+違約金って感じかな??
ベイスターズのローズが、ロッテでキャンプに数日いただけで帰って、
数日分の給料をもらって帰っていったし。

  •   ふぢた
  • 2005年04月19日 22:43

こんばんわ。
よく聞いてみるとビットレートの低い音楽ファイルで起こるようなモガモガ音に似てるんですよねえ。
マイクがおかしいなら480円位のスタンドマイクを
用意してみてはどうでしょう?

  •   nonameking
  • 2005年04月19日 22:43

初めて聞いてます
今、聞きやすくなりました

  •   
  • 2005年04月19日 22:42

マイクの感度の変更とかできないでしょうか・・・

  •   
  • 2005年04月19日 22:40

残念ながら特に変化ないです。
が、イシダさんと同じ身分なんで、忙しいのはよくわかります。きっとMeが悪いんだってことで、祈って待ちます。前回までは平気でしたし。

  •   ありあ
  • 2005年04月19日 22:38

PCマイクの音量上げるには、どうやらサウンドカード交換っぽい。
http://www.hatena.ne.jp/1113593706

  •   (*●皿●)〆
  • 2005年04月19日 22:38

仕事中なので後で聞く予定だったりする。とりあえず解雇されたミセリの男らしさについて語っておいてください。

  •   えすき@仕事中
  • 2005年04月19日 22:37

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050419i314.htm

  •   イシダ
  • 2005年04月19日 22:36

声が大きくなったり、小さくなったりしてきついっす><

  •   ありあ
  • 2005年04月19日 22:33

前回の放送の次の日早速京都地裁いってきましたよ。
結果、普通の法廷はダダ通しでした。

傍聴券配って大法廷でやるときは
手荷物検査したうえで係員預かり、
携帯電話も仕切りかごに預ける、
その後ボディーチェック
何から何までされました。

事件によって違いがあるということでひとつ。

  •   No.8
  • 2005年04月19日 22:32

声が聞こえにくいっす・・・

  •   
  • 2005年04月19日 22:30

ウンコチンコ(お久しぶり、の意)

  •   
  • 2005年04月19日 22:30

緑茶の一って文字がちんこに見えるのは俺だけだろうか?CMとかポスターとか

  •   (*●皿●)〆
  • 2005年04月19日 22:26

本日はお酒飲みながら放送するのでせうか。

  •   
  • 2005年04月19日 18:41

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"今日以降はらじおも不定期にしてみんとす。" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"今日以降はらじおも不定期にしてみんとす。"へのトラックバックはまだありません。