司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお 入梅超だるい


ボンクラ司法浪人らじお 入梅超だるい

ボンクラ司法浪人らじお

20050612-17:56 コメント (47) トラックバックする
撮ってんじゃあねえぞコラ

 お便り下さった方、ありがとうございます。サイト上でお返事できていませんけど、読んでますよ。さて、生存報告じみてきたラジオ放送を今夜行ってみんとす。22:30頃から約1時間放送。

▼法律絡みのニュース話
▼ボンクラ話 お題「ここ一週間の出来事」

 といった構成になる予定。時間になったらこのエントリーを更新して誘導します。また、お題以外の話題でもウンコチンコでもOKですからコメントを頂けるとイシダが喋り易くなって心が豊かになります。

 尚、こいつら猫どもについてのお話もします。超ブサイク。

http://std1.ladio.livedoor.jp:8020/ishidatic.mp3

 聴き方が良く分からないって方はこちらのページから「ボンクラ司法浪人らじお」を探して、プレイヤー選択の上で再生ボタンを押してください。

 楽曲提供:けんせいさん

―放送終了。途中でラジオサーバが吹っ飛んで大ピンチでしたよ?放送事故中の部分も含めて、録音データはこちら

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお 入梅超だるい

"ボンクラ司法浪人らじお 入梅超だるい" へのコメント

じゃあまあ今から絵板の方に。(・`ω´・)ノ<ラジオお疲れ様でした!

  •   ヽ(・`ω´・)ノ
  • 2005年06月12日 23:34

市川にも希望!

  •   蔵
  • 2005年06月12日 23:32

えー もっとやって下さいよー(・´ω`・) とか言っとく
パソコン大丈夫ですかー

  •   ヽ(・`ω´・)ノ
  • 2005年06月12日 23:29

女物の下着はいた司法浪人が合格する方が面白いと思いますよ、世間的にはw

  •   
  • 2005年06月12日 23:24

いちもつ分のゆとりがとってあれば男物ですよん
女物ボクサーパンツはきつきつではけたもんじゃないそうです

  •   蔵
  • 2005年06月12日 23:24

>窓なしパンツ
AV男優が穿いているところしか、見たことがねえぞ?

  •   ふじた
  • 2005年06月12日 23:23

な、なんだって~

  •   kakashi
  • 2005年06月12日 23:23

あ すいません聞けるようになりました |ノω`)。<トイレの話してるし 笑

  •   ヽ(・`ω´・)ノ
  • 2005年06月12日 23:22

いや、一瞬落ちてたせいでしょう。僕だけかも知れませんけど。

  •   べー
  • 2005年06月12日 23:22

やばい発言からラジオがきこえなくなりました

  •   蔵
  • 2005年06月12日 23:22

カレーじゃなかったんで別に良いです。
今はアイス食ってるます。…って聞けなくなったー!。゚(゚´Д`゚)゚。

  •   ヽ(・`ω´・)ノ
  • 2005年06月12日 23:20

ほかの曲も早く聴きたいです

  •   kakashi
  • 2005年06月12日 23:16

ご ごはん食べてたのに…! 笑

  •   ヽ(・`ω´・)ノ
  • 2005年06月12日 23:13

今日の暑さで野良にゃんこが車の下でくたばってました。
車を動かしてよく見たら本当に成仏してて困惑しました…。

  •   
  • 2005年06月12日 23:13

せっかくだから名前つけちゃいましょ>猫

  •   
  • 2005年06月12日 23:12

音楽変えるだけじゃなく、CMでも流してみたらどうでしょう? 裏声使ってアファリエイトを薦めたりとか

  •   
  • 2005年06月12日 23:12

関係ないですが、この曲好きです。

  •   ありあ
  • 2005年06月12日 23:11

ジングルが上手にいれられるようになったのがよか

  •   蔵
  • 2005年06月12日 23:11

うちの敷地の畑でしたよう

  •   蔵
  • 2005年06月12日 23:06

酒気帯びで質問された人が退室しようとしたときに肩を叩いて「風船をやってから・・・」といったら暴行をはたらいた事例ですね

  •   
  • 2005年06月12日 23:05

夜中に畑の真中で、武道の練習として杖をまわしていたら、職務質問をうけました。
先生から、必ず道場証を持つようにといわれていたので、それをみせましたが、住所電話番号を聞かれました。

  •   蔵
  • 2005年06月12日 23:03

ヒィ (・`ω´・; ) イシダさん萌えキャラ化難しいよ!

  •   ヽ(・`ω´・)ノ
  • 2005年06月12日 23:02

腰を低くしていると、そんなに不快な思いはしませんよ? 私は後者の方しかあったことないですね。

  •   
  • 2005年06月12日 23:02

私も大学から帰る途中に3回つかまって・・・

  •   kakashi
  • 2005年06月12日 23:02

「風船をやってからでもいいではないか」とゆーやつですね

  •   
  • 2005年06月12日 22:59

無灯火で自転車乗ってると職質されますよね。
一度職質されたい人は試すのも・・・まずいか。

  •   
  • 2005年06月12日 22:57

聞きに来ましたーって、遅ッ 私遅ッ!
何か鯖落あったみたいですねー…大丈夫でしょうか
御飯食べつつ聞きますー

  •   ヽ(・`ω´・)ノ
  • 2005年06月12日 22:57

う、西武ファンとして耳がいたーい・・・

  •   
  • 2005年06月12日 22:55

直った! 良かった良かった。

  •   べー
  • 2005年06月12日 22:52

聞こえるよ~

  •   ふじた
  • 2005年06月12日 22:52

聞こえます

  •   kakashi
  • 2005年06月12日 22:51

http://std1.ladio.livedoor.jp:8030/ishidatic.mp3

これで聴こえますかー

  •   イシダ
  • 2005年06月12日 22:50

イシダが使っているラジオサーバが落ちました。別のサーバに切り替えますー。めんどいなあ。ネトラジのあほー。

  •   イシダ
  • 2005年06月12日 22:49

ネトラジの方のトラブルです。しばしお待ちください。

  •   イシダ
  • 2005年06月12日 22:48

俺もつながりません。
事故かな?

  •   ありあ
  • 2005年06月12日 22:47

聞こえないYO

  •   kakashi
  • 2005年06月12日 22:46

私だけじゃないんですね、落ちてるのは?

  •   
  • 2005年06月12日 22:46

あれ?
繋がらない……

  •   
  • 2005年06月12日 22:46

うわーん。落ちたよー。

  •   べー
  • 2005年06月12日 22:45

なんか目次が微妙かも

  •   ありあ
  • 2005年06月12日 22:43

そういう本あるといいねえ。
秋葉原で職務質問されそうになったらどう対応すればいいのかとか。

  •   
  • 2005年06月12日 22:42

あんまり法律わからんのですが、そういう読みやすい本書いてくれたら買いますよ

  •   kakashi
  • 2005年06月12日 22:41

http://www.jiyu.co.jp/books/4-426-33315-6.html
発見しました~

  •   
  • 2005年06月12日 22:40

先日、書店で「高校生にわかる民法」とかなんとかいう本がありましたよ。(題名記憶定かでないですけど。)
やはりもっとわかりやすく市民に教えるような努力は必要ですよね

  •   
  • 2005年06月12日 22:38

生で聞くのは2回目くらい。もしかしたら初めてかも。
いつも気付いた頃には終わってるからなあ。

  •   べー
  • 2005年06月12日 22:33

うわーもうスタンダード読み終わっちゃってるんですか
早いですね。
私はまだぜんぜん準備が・・・orz

  •   
  • 2005年06月12日 22:32

きこえてますよー

  •   ありあ
  • 2005年06月12日 22:32

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"ボンクラ司法浪人らじお 入梅超だるい" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"ボンクラ司法浪人らじお 入梅超だるい"へのトラックバックはまだありません。