司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページ司法浪人日記 > 来週の今頃は


来週の今頃は

司法浪人日記

20050710-17:46 コメント (8) トラックバックする

 論文式試験の初日が終わって息も絶え絶えになってるのかしら。まあ体調を崩さないように注意しておかなきゃなー。

 てなもんで本試験に合わせ早寝5時起き・9時半には脳味噌絶好調状態にすべく今日も早寝ですので、司法浪人ラジオは放送できません。ごめんなさい。明日は御茶ノ水の研究室をウロチョロしつつ今度こそカーマでカレーを食べてきます。

 あと、岡口裁判官のサイトを見たら「管理人の住んでいるところ」というリンクがあって、これが虹裏でも話題のグーグルマップかとちょっと感動(縦の目盛りのツマミをいじると縮尺がニョキニョキ変わります)。イシダの家の近所なんですね。試験が終わったら久しぶりに水戸地裁に傍聴しに行こうかな。

トップページ司法浪人日記 > 来週の今頃は

"来週の今頃は" へのコメント

なんとかでっち上げてきました。もう当分論文式試験の答案は書きたくないです。右手が辛くて…。

  •   イシダ
  • 2005年07月19日 16:21

それで試験どうなったですか。

  •   
  • 2005年07月19日 13:37

本番でイシダさんが全力を投球できますように。
応援してますYO!

  •   SEIJO
  • 2005年07月16日 20:00

では、試験が終わったらコッソリと傍聴しに行きます。水戸地裁は傍聴してる人が少ない(というか殆ど居ない?)ですからすぐにバレちゃうでしょうけど。

いつもは新件と判決しか見ていけないんですが、たまには時間を取って審理を見てみたいです。

  •   イシダ
  • 2005年07月14日 23:02

火曜水曜に刑事単独法廷が入ってます(^_^)。

06:08でなく、05:45の特急に乗るところに気合を感じます。本試験の日はラッシュもひどくないでしょう。幸運を祈ります。

  •   べー
  • 2005年07月12日 00:43

5時に起きる分には問題ないですYO。
 
05:45水戸発のフレッシュひたちで向かった結果、かなりの余裕をもって早稲田大学に着くことが出来ました。今日は
 
「どっかのアホが新宿駅付近で線路内に立ち入って下さったおかげで防護無線発報→山手線全線ストップで車内に20分くらい閉じ込められる→運転再開後も通勤時間帯だったため駅のホームに利用客があふれ車内は脅威の鮨詰め状態に→内回りで高田馬場に着くも車内中ほどに居たイシダは身動きとれず、結局新宿まで降車できず→新宿から折り返し外回りで高田馬場へ」
 
なんてコンボを喰らったのに08:30には校門前に着けましたから、あとは本試験当日に電車が遅れないことを祈るばかり。

  •   イシダ
  • 2005年07月11日 19:59

今頃は爆睡してますね。いつもこの時間帯は他に聞くラジオがなくて、持て余してます。
とりあえず、明日、イシダさんが無事に5時起き出来ますように。

  •   べー
  • 2005年07月10日 23:37

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"来週の今頃は" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"来週の今頃は"へのトラックバックはまだありません。