司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページお便りとお返事 > お便りにもお返事していきますよー


お便りにもお返事していきますよー

お便りとお返事

20050720-17:02 コメント (5) トラックバックする

とりあえず、論文試験乙。

 あり。気分はもう来年ですぞ!

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1121774682.html

 ┗┫●皿●┣凸<言いたいことが有るんならハッキリ言えYO! でもこの秘密結社はいい結社だなぁ。

トップページお便りとお返事 > お便りにもお返事していきますよー

"お便りにもお返事していきますよー" へのコメント

いや、早いってことはないですよ。来年は現行試験組みは500人しか合格しないんだし、夏から基本的な論証の準備をしておいても損は無いかと。あと判例。

  •   イシダ
  • 2005年07月22日 20:03

>気分はもう来年ですぞ!
流石に早杉。

  •   べー
  • 2005年07月22日 02:13

デイトレブルーは項内にもあるように赤字を出して樹海に行きそうなのでちょっとヤです。
 
あと、箱コメントで5色出ちゃってるので白を追加すると怒られそうだなぁ。

  •   イシダ
  • 2005年07月21日 20:54

箱にローホワイトの項目を追加してきてください。早く!

  •   ep
  • 2005年07月21日 07:52

デイトレブルーになりたい。

  •   nonameking
  • 2005年07月20日 17:24

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"お便りにもお返事していきますよー" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"お便りにもお返事していきますよー"へのトラックバックはまだありません。