司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページバイク・車・アウトドア > おあずけ


おあずけ

バイク・車・アウトドア

20050721-20:46 コメント (2) トラックバックする
VFR750F ツーリング装備

 試験が終わるなり洗車・注油・オイル交換・チェーン調整を済ませ、今期のツーリングの強い味方として購入したフィールドシートバッグもガッツリ装備。木曜金曜とキャンプしてこようと思ったのに金曜の水戸の天気が悪いのでおあずけでゴザンス。濡れながら帰ってくるの嫌だしなー。

 このバッグいいわー。テントも中にすっぽり入るし、着替えやらお風呂セットやら入れてもまだスペースに余裕があるから、キャンプ場に何かお土産を持っていこうとする時には便利かもしれない。お酒とか。

無職長男のオママゴト

 折角気分が盛り上がったのに雨天中止なだけじゃ癪なので、せめて自宅の庭で炊飯だ!まるで幼稚園児みたいですね!というわけでオママゴト開始。

 初めての頃はどりくら炊飯解説を見ながらえっちらおっちら炊いてたもんですけども、慣れればもう直感だけでお焦げ付きの美味しいご飯が炊けるよー。アウトドアらしいおかずは無いけどな!適当に家の冷蔵庫を漁っておかず探せばいいか。おかんはどっか出かけてるしー。

 日陰とはいえ気温30度近いのに何でアツアツのご飯をほおばってるんだか分からなくなってきました。

んあーだりー

 ふと横を見ると野良達も暑さのあまりヘコたれ中。俺が飯食ってる様なんか見ても面白いこと無かろうに、なんでわざわざそこで寝るかな。コンクリートが冷たくて気持ちいいのか?

 イシダも飯を食うだけ食ったら暑さが倍増したので、涼みがてら平磯から大洗にかけて走ってきたですよ。大洗辺りで荷物満載のバイク数台をすれ違ったのは、ありゃフェリーで北海道に行く人達ですね。いいなあ楽しそうだなあ。

 んあー、日曜は雨が降らないっぽいし、ツインリンクのEnjoy Hondaにでも行ってみようかしら。サーキット走行してみたいし。

トップページバイク・車・アウトドア > おあずけ

"おあずけ" へのコメント

そげなしょっぱいキャンプはありもはん!

  •   イシダ
  • 2005年07月22日 20:02

司法浪人を囲んでキャンプするぞヽ(`Д´)ノウワーンの会はどうなりましたか?

  •   nonameking
  • 2005年07月21日 21:31

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"おあずけ" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"おあずけ"へのトラックバックはまだありません。