司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお 世の中は夏休み


ボンクラ司法浪人らじお 世の中は夏休み

ボンクラ司法浪人らじお

20050724-18:51 コメント (22) トラックバックする

 本日22:30頃から約1時間放送。 途中でPCが容赦なく吹っ飛ぶかもしれませんのでその際は御容赦下さいな。

▼法律絡みのニュース話
▼ボンクラ話 お題「論文式試験の感想とか。あとツインリンクもてぎ。」

 といった構成になる予定。時間になったらこのエントリーを更新して誘導します。また、お題以外の話題でもウンコチンコでもOKですからコメントを頂けるとイシダが喋り易くなって心が豊かになります。

http://std1.ladio.livedoor.jp:8060/ishidatic.mp3

 聴き方が良く分からないって方はこちらのページから「ボンクラ司法浪人らじお」を探して、プレイヤー選択の上で再生ボタンを押してください。

 楽曲提供:けんせいさん

―放送終了。録音データはコチラ

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお 世の中は夏休み

"ボンクラ司法浪人らじお 世の中は夏休み" へのコメント

子供向けの戦略はやはり将来のユーザーである子供に向けるアピールであるのは確かでしょうね。
いわゆるコカコーラ戦略。

  •   nonameking
  • 2005年07月24日 23:23

甲本ヒロトの歌のやつね。>耕運機

  •   nonameking
  • 2005年07月24日 23:19

仮面ライダーはホンダも提供してますぜ。
お子様番組にもかかわらず、
バイクが疾走するイメージ映像CMを流してます。

  •   ふぢた
  • 2005年07月24日 23:18

おお、まるでお台場の同人誌即売会のようだ。>臭い

  •   nonameking
  • 2005年07月24日 23:07

試験会場って熱くないんですかね。
むかーし英検受けた学校は強烈な熱さだった気がしますよ。

  •   nonameking
  • 2005年07月24日 23:05

実は今日こういうニュースもあった。
http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=STXKG0419%2023072005&g=K1&d=20050723

  •   
  • 2005年07月24日 23:02

初学者以前の人のための文章は楽しみにしています。

  •   nonameking
  • 2005年07月24日 22:58

こんばんわ。論文試験お疲れ様でした。
今から聞かせて頂きます。
私は3週間前に司法書士試験を受験しました。今はのんびりしてますが、そろそろ来年に向けて準備をしようと思ってます。イシダさんも今はゆっくり身体を休めてくださいね。

  •   
  • 2005年07月24日 22:54

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050724ic22.htm

  •   イシダ
  • 2005年07月24日 22:52

関西は不思議な町です。
今日まで大阪にいたのですが、
右翼の街宣車がKiroroを大音響で流してました。
「長い間、待たせてごめん~~♪」

  •   ふぢた
  • 2005年07月24日 22:52

直りました。お騒がせしました。

  •   べー
  • 2005年07月24日 22:48

逃走を幇助するのは規程無しですか?

  •   nonameking
  • 2005年07月24日 22:48

あれ? 急に聞こえなくなったような。何かまずいことやったかな?

  •   べー
  • 2005年07月24日 22:47

http://www.sankei.co.jp/news/050724/sha037.htm

  •   イシダ
  • 2005年07月24日 22:47

やばいですYO,それ>5000円

  •   nonameking
  • 2005年07月24日 22:44

おk。聞こえます。

  •   nonameking
  • 2005年07月24日 22:43

お待たせ。再開します。

  •   イシダ
  • 2005年07月24日 22:41

>失礼、再起動します
 待ってます。

  •   べー
  • 2005年07月24日 22:37

ん? もうしゃべってるん?
いつもの音楽は聞こえるが声は聞こえない

  •   
  • 2005年07月24日 22:36

失礼、再起動します

  •   イシダ
  • 2005年07月24日 22:36

もしやこれははじまっているのかな?
音楽は聞こえるが声が聞こえない・・・。

  •   nonameking
  • 2005年07月24日 22:35

改めて論文試験お疲れ様です。
ところで新しいPCは新調されないのですか?

  •   nonameking
  • 2005年07月24日 19:10

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"ボンクラ司法浪人らじお 世の中は夏休み" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"ボンクラ司法浪人らじお 世の中は夏休み"へのトラックバックはまだありません。