司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページ司法浪人日記 > あれでも31℃しかなかったのか


あれでも31℃しかなかったのか

司法浪人日記

20050804-22:45 コメントする トラックバックする
法文さん

 蔵さんがお絵かき掲示板で法文さんを描いてくれました。ご本人がコメントしている通り、各科目の試験が終わる度に試験室から追い出されて廊下で体育座りしているのは受験生の方ですけどね。法文さんは教室内でシャッフルされてます。

 試験当日の早稲田も暑かったけど、今日の水戸も暑かった。バイクじゃさっぱり運動にならないし、たまにはジットリと汗でもかいてみようと散歩に出たところ、ジットリ以上の汗をかいてきたので素早くバスに逃げました。ちょう根性無し。まあ熱中症で倒れるよりはいいかってことで。

 明日は水戸で黄門祭の前夜祭としての花火大会があります。それなりに盛り上がるイベントですがイシダはバイト(塾の夏期講習)で行けもはん。しかしこんな日の夜に授業組んでも生徒来るのかなぁ。うちは進学系のカリカリした塾じゃないから、みんな何かしら理由をつけてサボりそうで恐いわ。既にどうどうと欠席予告してる生徒もいらっしゃいやがりますしね。

トップページ司法浪人日記 > あれでも31℃しかなかったのか

"あれでも31℃しかなかったのか" へのコメント

"あれでも31℃しかなかったのか"へのコメントはまだありません。

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"あれでも31℃しかなかったのか" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"あれでも31℃しかなかったのか"へのトラックバックはまだありません。