司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページお便りとお返事 > 3通


3通

お便りとお返事

20050804-22:22 コメントする トラックバックする

お絵描き掲示板の場所が分らなくなった
軽くヤバい

 今までは微妙な場所にリンクがあったので今後は見やすくしようと思い、一番上に持ってきました。かえって分かり辛くなっちゃった説?

イシダさんはバイクに凝っているようですが、自転車は乗らないんですか?HPを見るとイシダさんは随分活発な方のようなので、ロードレーサーとか好きそうな感じ。
私はお金がないのでMTBで我慢しているんです状態です。

 凝っていると言うほど時間とお金をかけられてはいませんが、バイクに乗ってあっちこっちにいくのは大好きです。それに加えてキャンプに行くのも好きなので、たまに「ワイルドっぷりをアピールしてギャルの気でも惹こうとしているのかこの変態!」とか言われたり。

 ところが活発かと言うとそうでもないのがイシダの生き様。去年までは空手の稽古を続けていたものの月謝を捻出するのが苦しくなって休会、そのまま試験モードに突入して基本的にヒキコモリ生活…てなもんで、順調に生活習慣病予備軍として精進しております。

 論文式試験も終わったことだし鈍った身体を少しずつでも元に戻していかなきゃなーってなもんで今日はお外を2時間ほどお散歩してきました。死ぬほど暑かったのでウンザリ。そこで今考え中なのは、御便りにもある自転車であります。今のところは上京している弟のチャリンコを借りて乗っている状態なので、それなりにスポーツ用のチャリンコが欲しいですね。ただ、バイクなんていう金食い虫を飼っている限り簡単には買えないでしょうけど…。

 ┗┫●皿●┣凸<エロゲオタおめ

 オタって言ってもらえるほど詳しかないですYO。

トップページお便りとお返事 > 3通

"3通" へのコメント

"3通"へのコメントはまだありません。

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"3通" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"3通"へのトラックバックはまだありません。