司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお お盆休みおめ


ボンクラ司法浪人らじお お盆休みおめ

ボンクラ司法浪人らじお

20050814-17:49 コメント (26) トラックバックする

 本日22:30頃から約1時間放送。 途中でPCが容赦なく吹っ飛ぶかもしれませんのでその際は御容赦下さいな。

▼法律絡みのニュース話
▼ボンクラ話 お題「帰省してきた社会人様にお酒を奢ってもらったりすることについて」

 といった構成になる予定。時間になったらこのエントリーを更新して誘導します。また、お題以外の話題でもウンコチンコでもOKですからコメントを頂けるとイシダが喋り易くなって心が豊かになります。

http://203.131.199.131:8040/ishidatic.m3u

 聴き方が良く分からないって方はこちらのページから「ボンクラ司法浪人らじお」を探して、プレイヤー選択の上で再生ボタンを押してください。

 楽曲提供:けんせいさん

―放送終了。録音データはコチラ

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお お盆休みおめ

"ボンクラ司法浪人らじお お盆休みおめ" へのコメント

最後途切れてしまった方、録音データのほうでお楽しみください…。

  •   イシダ
  • 2005年08月14日 23:24

最後に聞こえNEEEEw。

  •   nonameking
  • 2005年08月14日 23:22

銀行、損保や証券会社などと同じように、
石油会社も合併して生き残りを図ろうと必死に
なっていますね。

  •   
  • 2005年08月14日 23:20

アイドリングストップですねw。
でもエンジン掛ける瞬間とアクセルひねる瞬間が一番燃料つかうとききましたよ?

  •   nonameking
  • 2005年08月14日 23:20

ガソリン高いですよ・・・。
ハイオクじゃん、レギュラー。

  •   
  • 2005年08月14日 23:17

気を悪くしたならすまん

  •   
  • 2005年08月14日 23:15

あのおばあちゃんはイシダさん的にきっついフラグではなかったんですか?

  •   nonameking
  • 2005年08月14日 23:15

この前は著作権法の改正問題で民主党に入れようみたいな運動が少しだけ盛り上がったような気がしましたね。改正通っちゃいましたけど。

  •   nonameking
  • 2005年08月14日 23:14

また司法試験受けるの?

  •   
  • 2005年08月14日 23:13

http://www.dpj.or.jp/seisaku/sogo/BOX_SG0058.html
もっと詳しい憲法提言中間報告の内容はこっちか。
「2.未来を展望し、前に向かって進む」のあたりのようです。

  •   
  • 2005年08月14日 23:07

イシダさんもコミケで一発当てたらどうですw。

  •   nonameking
  • 2005年08月14日 23:07

そこまでして票が欲しいのだろうか・・・
怖すぎますよ、この民主党の政策。とはいえ、
政権与党の公明党も似たような政策を提示して
いたように記憶しています。あの政党も民主党と
同じくらい怖い存在です。

  •   
  • 2005年08月14日 23:07

はー。コミケ全体で一体どれくらいのお金が動くんでしょうねえ。

  •   nonameking
  • 2005年08月14日 23:05

http://www.dpj.or.jp/seisaku/sogo/BOX_SG0057.html
これですかね。
公約ではなく「憲法提言中間報告」の内容のようです。

  •   
  • 2005年08月14日 23:04

数年前に前夜設置中発火騒ぎなどもあったので、警察は来るですよ。
あと、同人誌作家相手の税務相談会は実際に行われています。脱税騒ぎになって新聞に掲載されてしまった方もおられます。

  •   SEIJO
  • 2005年08月14日 23:02

オタク狩りとか時々聞きますからねー

  •   
  • 2005年08月14日 23:00

マジですか!!>3000万

  •   nonameking
  • 2005年08月14日 22:59

コミケの実態より、何故あの辺に警察の人やら税務関係の人がやってくるのかというのが気になりますね。

  •   nonameking
  • 2005年08月14日 22:57

へーそうなんだー>傷害

  •   
  • 2005年08月14日 22:52

コミケであったこと。
友人のところにいつも来るストーカーの人が来ていました。彼女の友人のサークル(うち含む)全部に来るので困っています。もう数年経ちます。そろそろ通報の予定です。

  •   SEIJO
  • 2005年08月14日 22:52

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1123751957.html

  •   イシダ
  • 2005年08月14日 22:50

チュアブルソフトが企業ブースに出展してたですよ

  •   翠星石
  • 2005年08月14日 22:48

12・13・14日っすね。

  •   
  • 2005年08月14日 22:48

質問ですが、今って人の住所って簡単に見れるものなんですか?

  •   nonameking
  • 2005年08月14日 22:37

こういうのは無しですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050814-00000101-yom-pol

  •   nonameking
  • 2005年08月14日 22:35

大分開きましたね、こんばんわ。
良く聞こえます。ノイズは大きいようですが。

  •   nonameking
  • 2005年08月14日 22:30

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"ボンクラ司法浪人らじお お盆休みおめ" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"ボンクラ司法浪人らじお お盆休みおめ"へのトラックバックはまだありません。