司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページ司法浪人日記 > 義憤


義憤

司法浪人日記

20050805-22:14 コメント (2) トラックバックする

 夏期講習から新規参加の男(小4)が、通常授業から参加し続けている女(小4)と休み時間中にいちゃこき始めたので義憤に耐えぬ。何だよ小学校が違っても夏休みが二人の距離を縮めるってか!あっという間に仲良くなりやがって微笑ましいったらないですね!ガルルルル。

 本日は花火大会にもかかわらず授業が有ったものの、生徒たちは予想通りみんなドタキャンしくさったので先生はちょう悲しいです。サボり組もどーせいちゃこいてるんでしょうからやっぱり義憤に耐えません。土曜日曜と水戸市では黄門祭がガッツリ盛り上がりますが1人でお祭りに行っても心に傷を負いそうなので行きません。代わりに那須とか会津とか行ってきます。1人で。帰宅は日曜の夜です。お祭りの後片付けをしている中を颯爽と帰還です。明日の会津若松の予想最高気温は35℃とかになってますが関係ないです。くうう、俺はこの荒んだ世の為に哭く。

トップページ司法浪人日記 > 義憤

"義憤" へのコメント

夏は塾講師の稼ぎ時なんですからいいじゃないですかー。

  •   イシダ
  • 2005年08月07日 21:40

うちは進学系のカリカリ塾なので、中3なんかは花火がある日でも朝9時から夜10時までずっと塾にいる。先生が何かと理由をつけて休みたかったくらい。でもこの間寝坊したときに、親戚が死んだことにしたからもう休めない…

  •   魚
  • 2005年08月07日 16:59

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"義憤" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"義憤"へのトラックバックはまだありません。