司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページ司法浪人日記 > お盆休み突入


お盆休み突入

司法浪人日記

20050812-21:44 コメント (2) トラックバックする

 塾の夏期講習も一段落。どーせ道路は混んでるんだろうからツーリングには行かず、憲法と民法とで悶々とする所存。

 同期や後輩の社会人達も水戸に帰省してきているので、イシダは自分の生き様を切り売りしつつ美味しいお酒を奢ってもらったりしてます。わーい。

トップページ司法浪人日記 > お盆休み突入

"お盆休み突入" へのコメント

法文さんで話を作ろうとするとどうしてもえちぃ設定になってしまうので大変なんですYO。六法ちゃんネタは何かやりたいんですけどね。

  •   イシダ
  • 2005年08月14日 17:53

法文さんでひとつ話でも作ってくださいな。
もしくは六法ちゃんサーガみたいな奴。

  •   
  • 2005年08月12日 23:37

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"お盆休み突入" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"お盆休み突入"へのトラックバックはまだありません。