司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページお便りとお返事 > 5通


5通

お便りとお返事

20050904-17:59 コメント (2) トラックバックする

正直、鎌倉駅周辺の文化遺産みたいなのには興味なかったんですが、江ノ電周辺の環境が素晴らしかったです。鎌倉高校前から臨む太平洋は素晴らしい景色でした。
イシダさんも是非行ってみてください。荒んだ心が癒されます。

 なぜ心の荒みがバレているのかはともかくとして、鎌倉に行きたくなりました。あそこはある程度秋が深まっても雪だ凍結だってことにはならないでしょうし、バイクで行きたいですね。

いまどきMeなんか使うなよ
司法浪人の名が泣くぞ。
Xpにしれ!Xp最高!

 そうMeを貶されると「いや、奴も憎めないところが有ってですね」と擁護したくなるイシダはもうダメなんでしょうか。個人的には2kの方がキャラ的に好きなんですけど。

PCの調子はどうですか?

 割と瀕死です。イシダPC2号機の目星はなんとかつきました。

今度初めてバイトの面接に行きます。イシダさんの仰るように、気張らず頑張ってきます。 失敗したらイシダさんに不幸が。

 ただでさえ幸が薄いのにあんまりいじめないで下さい。

http://love-curry.seesaa.net/article/6389209.html
こんなの見つけたよ。イシダさんはこの中で食べたことある店ありますか?

 残念ながらありませんね。高幡不動のアンジュナが個人的に好きな店です。遠くてなかなか行けませんけど。

トップページお便りとお返事 > 5通

"5通" へのコメント

なるほどー。頂いた情報を念頭において計画を練ってみます。

  •   イシダ
  • 2005年09月05日 17:46

鎌倉高校の隣の高校出身な自分から言わせてもらうと、バイクで走るなら逗子の渚橋から江ノ島入口までの134号線をマッタリ流すのがベストですよ。東京湾フェリー&三浦半島とコンボにするのも良いかと。休日は混雑が酷いので、空気の澄んだ秋や冬の平日にでも来てくださいませ。

  •   guro
  • 2005年09月04日 21:03

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"5通" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"5通"へのトラックバックはまだありません。