司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお 衆院選開票速報見ながら


ボンクラ司法浪人らじお 衆院選開票速報見ながら

ボンクラ司法浪人らじお

20050911-19:06 コメント (23) トラックバックする

 本日22:30頃から約1時間放送。 途中でPCが容赦なく吹っ飛ぶかもしれませんのでその際は御容赦下さいな。今日こそは放送できるようにMeを折檻しておきます。

▼ボンクラ話 お題「衆院選とか最高裁判所裁判官国民審査とか」

 といった構成になる予定。時間になったらこのエントリーを更新して誘導します。また、お題以外の話題でもウンコチンコでもOKですからコメントを頂けるとイシダが喋り易くなって心が豊かになります。

http://203.131.199.131:8040/ishidatic.m3u

 聴き方が良く分からないって方はこちらのページから「ボンクラ司法浪人らじお」を探して、プレイヤー選択の上で再生ボタンを押してください。

 楽曲提供:けんせいさん

―放送終了。録音データはコチラ

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお 衆院選開票速報見ながら

"ボンクラ司法浪人らじお 衆院選開票速報見ながら" へのコメント

六法ちゃん、発行の暁には「萌え」ジャンルに分類ですね。

  •   SEIJO
  • 2005年09月11日 23:22

六法ちゃんの本のお話を聞かせてください。

  •   
  • 2005年09月11日 23:15

ウォーキングとかでも駄目なんですかね。
・・・もう終わりですか?

  •   nonameking
  • 2005年09月11日 23:13

>特急のはしご
あれ、荷物を車内に忘れたんじゃなかったかと。
そんな、とち狂うほど重要な荷物だったのかも。

  •   べー
  • 2005年09月11日 23:10

岡田さんやっぱりおやめになるのね……汗だくだし

  •   
  • 2005年09月11日 23:07

http://www.sankei.co.jp/news/050910/sha023.htm

  •   イシダ
  • 2005年09月11日 23:07

この前も話していましたね>軽自動車の話
よっぽど悔しいのだろうなあ。

  •   
  • 2005年09月11日 23:00

今の放送聞いて、初めて某党のCM「予告編」見ました。飲み物吹きました。

  •   
  • 2005年09月11日 23:00

リーガルマインドってあの商法総則が薄いやつでしたっけ?

  •   nonameking
  • 2005年09月11日 22:55

現行司法試験の適用法の話もありますが、そもそも会社法の施行日が決まらないのがどうかと。

  •   べー
  • 2005年09月11日 22:55

こんばんわ。先日9日に法務省から司法書士受験に関して政令に関係なく新会社法で受験することになりました。現行司法試験はどうなんでしょうか?

  •   
  • 2005年09月11日 22:51

http://www.matayoshi.org/kenkin/index.html

  •   
  • 2005年09月11日 22:49

ああ、たしか選挙の時の供託金三百万円を借金でまかなったとか。>又吉候補

  •   nonameking
  • 2005年09月11日 22:48

アキバで演説してて警察に連行(正確にはちがうだろうが)されてたらしい>又吉イエス

  •   
  • 2005年09月11日 22:46

一番バツが多いのは一番目に書いてある名前の人だなんて話を聞いたことがありますよ。>最高裁国民審査

  •   nonameking
  • 2005年09月11日 22:43

下記記事によれば19才みたいですね。

  •   nonameking
  • 2005年09月11日 22:38

あ、10歳じゃなくて19歳でした

  •   
  • 2005年09月11日 22:37

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1126389600.html
http://zian.org/cgi-bin/nfa/htm/1126401958.html

  •   イシダ
  • 2005年09月11日 22:36

ざっと検索してみたが、下の記事では05年8月19日の時点で10歳となってますなー>ムネオ娘
http://www.nikkan-kyusyu.com/view/ts_1124411304.htm

  •   
  • 2005年09月11日 22:36

一応選挙労務は未成年でも大丈夫みたいですが。
ネットの選挙活動も合わせてこれから議論されていくといいですね。

  •   nonameking
  • 2005年09月11日 22:33

テスト音楽良好に聞こえます。調子いいみたいですね。

  •   nonameking
  • 2005年09月11日 22:28

鈴木宗雄の娘が応援演説していたようだけど、
これって未成年の選挙活動の禁止ってのに
抵触しませんか?

  •   vol
  • 2005年09月11日 21:17

どうも自民相当優勢のようですね。

  •   nonameking
  • 2005年09月11日 20:14

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"ボンクラ司法浪人らじお 衆院選開票速報見ながら" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"ボンクラ司法浪人らじお 衆院選開票速報見ながら"へのトラックバックはまだありません。