司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお もうすぐ発表だよ!


ボンクラ司法浪人らじお もうすぐ発表だよ!

ボンクラ司法浪人らじお

20051002-17:56 コメント (25) トラックバックする

 本日22:30頃から約1時間放送。 途中でPCが容赦なく吹っ飛ぶかもしれませんのでその際は御容赦下さいな。

▼法律絡みのニュース話
▼ボンクラ話 お題「ノラ猫・キックボクササイズ・水泳」

 といった構成になる予定。時間になったらこのエントリーを更新して誘導します。また、お題以外の話題でもウンコチンコでもOKですからコメントを頂けるとイシダが喋り易くなって心が豊かになります。

http://203.131.199.131:8040/ishidatic.m3u

 聴き方が良く分からないって方はこちらのページから「ボンクラ司法浪人らじお」を探して、プレイヤー選択の上で再生ボタンを押してください。

 楽曲提供:けんせいさん

―放送終了。録音データはコチラ

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお もうすぐ発表だよ!

"ボンクラ司法浪人らじお もうすぐ発表だよ!" へのコメント

今後ともヒマなときにラジオを楽しんでいただければ幸いでアリマス。とほほー。

  •   イシダ
  • 2005年10月07日 16:59

録音でラジオ聞きました。イシダさん、声いいですね! 内容も、イシダさんの雰囲気が出ていて面白かったです。
ともあれ、一番最初に「はにはに」ネタを長くとりあげていただき、ありがとうございました。
これからも、録音になりそうですが、聞かせていただきます。

  •   ronnor
  • 2005年10月05日 11:29

ついでに憲法入門期待してるので、発表の後にでも続きをお願いしますw。

  •   nonameking
  • 2005年10月02日 23:26

ローレンス・レッシグさんでしたっけ?クリエイティブコモンズとかやってますね。

  •   nonameking
  • 2005年10月02日 23:24

こういうアレンジはやっぱり許可もらわないと、作れないのでしょうね。

  •   
  • 2005年10月02日 23:21

空耳のFlashでしたね

  •   fujimo
  • 2005年10月02日 23:19

http://www.ssh.ne.jp/

  •   イシダ
  • 2005年10月02日 23:18

でもあれってネット発でブームになった曲のはずなんですよね。しかもブームのきっかけが例の猫がたくさん出ていたフラッシュだったという。

  •   nonameking
  • 2005年10月02日 23:17

・・・嫌な電波だなあ。

  •   nonameking
  • 2005年10月02日 23:13

あの猫たちはパブリックドメインとかになるのかなあ。

  •   
  • 2005年10月02日 23:12

のまネコ問題結果でましたね

  •   fujimo
  • 2005年10月02日 23:08

駆除はまずいでしょう、駆除は。

  •   
  • 2005年10月02日 23:06

規定の趣旨から考えるって大事なんだなあ。

  •   
  • 2005年10月02日 22:54

国葬は政教分離の原則から見てありなんですか?

  •   
  • 2005年10月02日 22:52

コンコルダートとかは政教分離の一形態と見ていいのですかね?

  •   nonameking
  • 2005年10月02日 22:49

自分が見たのはその押収品にあったオイル缶のぼこぼこになった穴です。>エアガン

  •   nonameking
  • 2005年10月02日 22:44

アニメの絵だからじゃないですか?

  •   
  • 2005年10月02日 22:39

エアガンってあんなに威力があるもんだとは知らなかったですよ。テレビに写ってた鉄の缶に穴開いてましたよ。

  •   nonameking
  • 2005年10月02日 22:38

http://www.sankei.co.jp/news/051002/sha002.htm

  •   イシダ
  • 2005年10月02日 22:36

なるたるはアフタヌーンの全然萌え絵ではない漫画ですよ。合格発表後に読んだほうがいいですね。

  •   
  • 2005年10月02日 22:35

なるたるは漫画のタイトルですよ。

  •   
  • 2005年10月02日 22:30

良く聞こえます。

  •   nonameking
  • 2005年10月02日 22:28

>「ひらがな」だけを取り出して略語にしたもの
GJ

  •   べー
  • 2005年10月02日 22:04

ノラ猫、既にイシダ家の占有ですね(笑
自己のためにする意思に基づく所持ありってことで。

  •   
  • 2005年10月02日 21:02

http://d.hatena.ne.jp/ronnor/20050930
ちょっと笑った。

  •   
  • 2005年10月02日 19:37

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"ボンクラ司法浪人らじお もうすぐ発表だよ!" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"ボンクラ司法浪人らじお もうすぐ発表だよ!"へのトラックバックはまだありません。