司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページバイク・車・アウトドア > 人面バイク


人面バイク

バイク・車・アウトドア

20051019-22:41 コメント (3) トラックバックする

 と言われてこれを思い浮かべた人は特撮ファン。さすがにここまでアレなデザインはともかく、HONDAがザクレロみたいな顔のバイクをモーターショーに出してきましたよ

人間の脳は、人の顔に敏感に反応する。表情で相手の考えを見抜き、状況に応じて対処する。ならばバイクの前部を顔面に見立てれば、注意を引くのではないか、との発想で「人面バイク」が生まれた。

 でもこれ、ちょっと顔が攻撃的過ぎて珍の人に絡まれたりしないか心配。HONDAは(○∀○)な顔のバイクを作ってるんだから、もっとにこやかな顔で攻めて欲しいなあ。VFR400Zもワイルドトラックスに出てきそうなコミカルな顔で好きだったな。

トップページバイク・車・アウトドア > 人面バイク

"人面バイク" へのコメント

>nonameking さん
望月峯太郎は絵が恐くて読めないんですYO。
 
>おおつさん
目が…エヴァ2号機というよりも蜘蛛の様な…いや、これはこれでかっこいいかも…ハッ!?俺騙されてる!?

  •   イシダ
  • 2005年10月19日 23:42

エヴァンゲリオン弐号機
http://www.kawasaki-motors.com/special/tokyo2005/model/model01.html

  •   おおつ
  • 2005年10月19日 23:21

私などは人面バイクというと望月峯太郎の
「バイクメ~~~ン」を思い出します。

  •   nonameking
  • 2005年10月19日 22:59

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"人面バイク" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"人面バイク"へのトラックバックはまだありません。