司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお 普免取得までゆとりの無い日々


ボンクラ司法浪人らじお 普免取得までゆとりの無い日々

ボンクラ司法浪人らじお

20051029-22:50 コメント (14) トラックバックする

 日曜日22:30頃から約1時間放送。 途中でPCが容赦なく吹っ飛んだりヘッドセットが憤死したりするかもしれませんのでその際は御容赦下さいな。

▼法律絡みのニュース話
▼ボンクラ話 お題「普通自動車免許第一段階」

 といった構成になる予定。時間になったらこのエントリーを更新して誘導します。また、お題以外の話題でもウンコチンコでもOKですからコメントを頂けるとイシダが喋り易くなって心が豊かになります。

 尚、わざわざメールで画像を送ってくださった方には申し訳御座いませんが、翠星石の壁紙は割と要りません。というか持ってるけど使ってません。ゴメンナサイ。まったく木曜深夜は気が抜けませんぞ!

http://203.131.199.131:8040/ishidatic.m3u

 聴き方が良く分からないって方はこちらのページから「ボンクラ司法浪人らじお」を探して、プレイヤー選択の上で再生ボタンを押してください。

 楽曲提供:けんせいさん

 やっぱり猫が切断したコードの影響か声が放送に乗りませんので、急遽中止で御座います。今週中に自アン民達相手のボンクラ放送でテストを重ねて、ダメだったら新しいヘッドセットかマイクを買ってきます…。

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお 普免取得までゆとりの無い日々

"ボンクラ司法浪人らじお 普免取得までゆとりの無い日々" へのコメント

>ラジオ放送用のヘッドセットのコードが切断されました!
さすがに、これを直すのは難しかったようですね。来週、秋葉原で安いヘッドセットを調達、とかできると良いのですが。

  •   べー
  • 2005年10月30日 22:41

では、今後の対応を考えるべく今日の放送は急遽中止ということでお願いします。申し訳ございません・・・。

  •   イシダ
  • 2005年10月30日 22:38

引き続きノイズです。がんばれイシダ!さんちのマイク。

  •   SEIJO
  • 2005年10月30日 22:38

あまり状況は改善してませんね。

  •   べー
  • 2005年10月30日 22:37

設定を代えてみました。どうでしょう?

  •   イシダ
  • 2005年10月30日 22:36

では、猫のせいで壊れたマイクが直ってないってことなんですねえ。残念無念

  •   イシダ
  • 2005年10月30日 22:35

こちらもノイズが厳しいです。何か聞こえてそうな気もするのですが、ノイズに負けて全然分かりません。

  •   べー
  • 2005年10月30日 22:35

こちらもノイズしか入らない。
入出力の接続がうまくいってないんじゃない?

  •   UMU
  • 2005年10月30日 22:34

もしこれで声が聞こえないようでしたらマイクの故障ですねえ

  •   イシダ
  • 2005年10月30日 22:34

ノイズが聞こえています

  •   kakashi
  • 2005年10月30日 22:33

もう喋ってるんですけども聞こえませんかー?

  •   イシダ
  • 2005年10月30日 22:33

ノイズしか聞こえないのですが、うちだけでしょうか?

  •   SEIJO
  • 2005年10月30日 22:32

┗┫●皿●┣凸<更新しましたYO

  •   イシダ
  • 2005年10月30日 22:30

URLまだ?

  •   UMU
  • 2005年10月30日 22:29

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"ボンクラ司法浪人らじお 普免取得までゆとりの無い日々" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"ボンクラ司法浪人らじお 普免取得までゆとりの無い日々"へのトラックバックはまだありません。