司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお 今度の木曜卒検説


ボンクラ司法浪人らじお 今度の木曜卒検説

ボンクラ司法浪人らじお

20051120-18:21 コメント (36) トラックバックする
お久しぶりの刑法ちゃん

 軽さんがお絵かき掲示板で描いてくれていたお久しぶりの刑法ちゃん。刑訴の復習が終わったらいよいよ択一モードですし、刑法をモッサモッサと掘り返さなきゃあきまへんね。

 さて、本日22:30頃から約1時間放送。 途中でPCが容赦なく吹っ飛ぶかもしれませんのでその際は御容赦下さいな。

▼法律絡みのニュース話
▼ボンクラ話 お題「教習所の指導員にグチられたりとかそんな話」

 といった構成になる予定。時間になったらこのエントリーを更新して誘導します。また、お題以外の話題でもウンコチンコでもOKですからコメントを頂けるとイシダが喋り易くなって心が豊かになります。

 バカ猫2匹がまたしてもヘッドセットのコードを引き千切り、おとんも「もう直せねぇ」と匙を投げたので安い BUFFALO のを買ってきました。ヨドバシアキバすげぇ。

http://203.131.199.131:8040/ishidatic.m3u

 聴き方が良く分からないって方はこちらのページから「ボンクラ司法浪人らじお」を探して、プレイヤー選択の上で再生ボタンを押してください。

 楽曲提供:けんせいさん

―放送終了。録音データはコチラ

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお 今度の木曜卒検説

"ボンクラ司法浪人らじお 今度の木曜卒検説" へのコメント

ヘッドセットを引きちぎる猫にくびったけ

  •   
  • 2005年11月20日 23:21

修士課程に進学しようと思った時に取りにいきました>大型四輪。

  •   おおつ
  • 2005年11月20日 23:18

限定解除試験に行くときに寒くて信号待ちのたびにシリンダーに手ぇ当てて暖を取ってたのは覚えているけど、教習所の記憶はもうないなあ。

中型・普通四輪・大型四輪と3回も行ったのに。

  •   おおつ
  • 2005年11月20日 23:15

おにゃのこが合宿行ったら非処女にされるって聞きました!

  •   さかな
  • 2005年11月20日 23:13

ああ、そういえば八王子ライダーズスクールなくなっちゃいましたね

  •   
  • 2005年11月20日 23:13

夜の最終時間帯に通ってたんで教官が疲れきっていたのか
運転中常にため息つきっぱなし姿勢も超だらけていて超態度悪かったよ!
言動や教え方は割と丁寧だっただけにこいつおでをなめきってやがると屈辱的でしたよ!

  •   ┗┫#器#┣凸
  • 2005年11月20日 23:11

卒検の補助ブレーキ、今でもトラウマです。
いや、あれは本当に私が悪かった。
教官の方にはもちろん感謝しています。
でも当時はショックだったなあ……。

  •   SEIJO
  • 2005年11月20日 23:10

厳しい教官に教わったほうが後々のことを考えるといいのかもしれませんね

  •   
  • 2005年11月20日 23:09

わしは限定解除時千葉に住んでいた(住民票は茨城)ので、朝5時に起きて千葉から茨城の試験場に行ったのだぞ。

  •   おおつ
  • 2005年11月20日 23:08

バイク取得のときの教習所と比べて、
そんなにダメ教習所なのか??

  •   ふぢた
  • 2005年11月20日 23:08

はじめまして。私は免許を取りたいと思っている学生なのですが、イシダさんの場合は全部でいくらぐらいかかりましたか?

  •   魚@いま帰った
  • 2005年11月20日 23:07

憎い!教習所がが憎い!

  •   
  • 2005年11月20日 23:04

>建築士
クライアントに駄目出しするお仕事は、不真面目にやった方が仕事を確保しやすいのでしょう。カネボウの監査法人を思い出しましたよ。

  •   べー
  • 2005年11月20日 22:53

http://www.sankei.co.jp/news/051120/sha056.htm

  •   イシダ
  • 2005年11月20日 22:51

てるくはのるは自殺した奴ね。
酒鬼薔薇が出てきてるんだっけ?

  •   
  • 2005年11月20日 22:50

真澄かあ~
高幡不動の店は潰れちゃったねえ

  •   
  • 2005年11月20日 22:49

>駅構内といえばこんなのも・・・
俺の遅刻の原因はこいつか!!!

  •   べー
  • 2005年11月20日 22:42

切れるたびにCM入るですよ。ふぁっくゆー。
なので「再生」をチェックし
リアルプレイヤーでCMすっ飛ばしてます。

  •   SEIJO
  • 2005年11月20日 22:40

今度の土日実家戻れといわれとるんよ。
PC持っていこうと思うがどうか。

  •   おおつ
  • 2005年11月20日 22:40

こんばんわ。音質さっきよりも良くなりました。
喉は大丈夫ですか?

  •   
  • 2005年11月20日 22:39

イシダさん!欠陥マンションの話をしましょうよ~
欠陥マンションを購入した人の救済の法律構成について

  •   
  • 2005年11月20日 22:39

http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/shakai/20051110/20051110i405-yol.html
駅構内といえばこんなのも・・・

  •   
  • 2005年11月20日 22:39

駅構内といえば、昨日、ヴァカが上野駅から線路に入り込んで、
駅員と追っかけっこしているのを目撃したよ。
仕事で北茨城から帰ってきたときの出来事。

  •   ふぢた
  • 2005年11月20日 22:37

こちらもストリーム切れてCMがはいった
ひょっとして強制的にCM入るようになってるんじゃないか?

  •   UMU
  • 2005年11月20日 22:36

http://www.houko.com/00/01/S23/251.HTM

  •   イシダ
  • 2005年11月20日 22:35

いつもより声にいやらしさがたりない。
あとUFOキャッチャーの音みたいな変な音が聞こえる。

  •   ┗┫#器#┣凸チャタラー
  • 2005年11月20日 22:33

最初よりマシになった

  •   UMU
  • 2005年11月20日 22:33

確かに先週より声が大きいですな。声質は悪くても、何しゃべってるかは分りやすいです。

  •   べー
  • 2005年11月20日 22:33

iTunesからストリームで開いてもmalcoの宗ひろしとかいうアフォのコメントが流れて切れちゃうよぉ...

  •   fujimo
  • 2005年11月20日 22:33

多少はマシになりました>変更後

  •   
  • 2005年11月20日 22:33

マシ。

  •   おおつ
  • 2005年11月20日 22:32

声は大分しょわしょわしてるな

  •   UMU
  • 2005年11月20日 22:32

聞こえてますよ

  •   
  • 2005年11月20日 22:32

甲高くてうるせえ。

  •   おおつ
  • 2005年11月20日 22:31

うーん、ちょっと音質悪いかも……

  •   
  • 2005年11月20日 22:31

今週のレア法ニュース
駅構内喫煙で男逮捕 鉄道営業法違反 再三の警告無視
http://www.sankei.co.jp/news/051117/evening/18nat003.htm
第34条の違反なんですかね
http://www.houko.com/00/01/M33/065.HTM
第34条2項には女性専用車両に関係する規定も……

  •   
  • 2005年11月20日 21:57

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"ボンクラ司法浪人らじお 今度の木曜卒検説" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"ボンクラ司法浪人らじお 今度の木曜卒検説"へのトラックバックはまだありません。