司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお 風邪引きクリスマス


ボンクラ司法浪人らじお 風邪引きクリスマス

ボンクラ司法浪人らじお

20051225-22:03 コメント (13) トラックバックする

 22:30頃から喉の調子を見ながら放送。

▼法律絡みのニュース話
▼ボンクラ話 お題「クリスマスと年末と来年」

 といった構成になる予定。時間になったらこのエントリーを更新して誘導します。また、お題以外の話題でもウンコチンコでもOKですからコメントを頂けるとイシダが喋り易くなって心が豊かになります。

http://203.131.199.131:8040/ishidatic.m3u

 聴き方が良く分からないって方はこちらのページから「ボンクラ司法浪人らじお」を探して、プレイヤー選択の上で再生ボタンを押してください。

 楽曲提供:けんせいさん

―放送終了。喉が痛くてマトモに喋れてないので録音データもクソもないでやんす。ごめんなちゃい。次回は元旦の夜放送。それまでに喉治れー。

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお 風邪引きクリスマス

"ボンクラ司法浪人らじお 風邪引きクリスマス" へのコメント

バイトの都合で放送告知が遅れましたことと、喉の調子が悪くて20分弱しか喋れなかったことが今回の状況の原因でございます。申し訳ございません…。

  •   イシダ
  • 2005年12月29日 01:33

旅行先で朝が早いから後で録音で聞こうと思ってたのに……

  •   べー
  • 2005年12月28日 22:14

今日やってたんですか・・・。

  •   nonameking
  • 2005年12月25日 23:59

聞こえてる人と聞こえてない人がいるんですね。むう。

  •   イシダ
  • 2005年12月25日 22:53

チリンチリン聞こえてますよ。

  •   
  • 2005年12月25日 22:51

聞こえません。

  •   おおつ
  • 2005年12月25日 22:51

お大事にしてください。
お疲れ様でした。

  •   ただ今発狂中
  • 2005年12月25日 22:51

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051224i512.htm

  •   イシダ
  • 2005年12月25日 22:39

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20051225i413.htm?from=main4

  •   イシダ
  • 2005年12月25日 22:36

ボリューム上げても大してかわんない。
マイクが安いせいで入るキンキン音だけが大きくなった。

  •   おおつ
  • 2005年12月25日 22:34

聞こえていますので安心してください♪

風邪が長引いてるんですね。無理をしないでくださいね。

  •   ただ今発狂中
  • 2005年12月25日 22:33

ぼそぼそだが聞こえる。

  •   おおつ
  • 2005年12月25日 22:32

こんばんわ。
この三連休、世間ではクリスマスモード一色だったようですね。そんな中、セミナーで講義を受けて、自習室で復習をしていましたが、室内はクリスマスとは全く無縁な感じがしました。
イシダさんの学校ではどうでしたか?
お休みだったらすみません。。。

  •   ただ今発狂中
  • 2005年12月25日 22:19

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"ボンクラ司法浪人らじお 風邪引きクリスマス" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"ボンクラ司法浪人らじお 風邪引きクリスマス"へのトラックバックはまだありません。