司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > 復旧&テスト放送


復旧&テスト放送

ボンクラ司法浪人らじお

20060110-13:19 コメント (25) トラックバックする

 愛ある人に助けに来ていただいてPC復旧。今まで内蔵HDD10G2個という謎の構成だったものが120G1個になり、ついでにDVDもCDも読み書きできるドライブが付いたり。騒音対策もして頂いてびっくりするほど静かになったよ!

 ちょっとトラブっているところとしては、前のPCから使い続けている外付けHDD120G。3つに区切って使っていたんですけども、最初の40G分しか認識してくれない病。これさえ解決すれば快適至極なんだけれどなあ。むんむん。

 それはおいおい考えるとして、とりあえず本日22:3023:00頃よりテスト放送します。マイクやBGMの音量チェックをした後に何かお話できればいいな位。時間になったらこのエントリーを更新して誘導します。

http://203.131.199.131:8040/ishidatic.m3u

 多分今日もこのアドレスで聴けるはず…。聴き方が良く分からないって方はこちらのページから「ボンクラ司法浪人らじお」を探して、プレイヤー選択の上で再生ボタンを押してください。 音量設定に注意。

 楽曲提供:けんせいさん

―放送終了。設定にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

トップページボンクラ司法浪人らじお > 復旧&テスト放送

"復旧&テスト放送" へのコメント

いつも録音データできいてるから今回はきけなかったにょ。
通常放送になったら録音データできかせていただきます。

  •   蔵
  • 2006年01月13日 14:50

早い・・・。

  •   nonameking
  • 2006年01月10日 23:28

楽天のポイントプレゼントでのトラブルの話ですね。

  •   nonameking
  • 2006年01月10日 23:26

一発ギャグ!
一発ギャグ!

  •   
  • 2006年01月10日 23:26

例の楽天の話をしてくだちい

  •   
  • 2006年01月10日 23:24

日経の月曜の法務コーナーもおもしろいですよ~

  •   taka
  • 2006年01月10日 23:23

聞こえてますよ

  •   fujimo
  • 2006年01月10日 23:22

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060110it01.htm

  •   イシダ
  • 2006年01月10日 23:19

>人数が多い
久しぶりだからですYO!

  •   べー
  • 2006年01月10日 23:15

喋ってる音量はちょうど良い具合に聞こえてます。
音楽はもう少し大きくても良いかなと思いますよ。


  •   ただ今発狂中
  • 2006年01月10日 23:15

個人的には直前のジングルは音声小さかったような気がします。

  •   nonameking
  • 2006年01月10日 23:15

ジングルは音量大きくした方が好みですね。
メリハリが出るような気がします。

  •   fujimo
  • 2006年01月10日 23:14

1月10日

喋らないときも音楽の音量そのままでよくない?

  •   #器#
  • 2006年01月10日 23:11

ジングルもちょうどいいですね。最初だけちょっと音が小さかった気がします。

  •   nonameking
  • 2006年01月10日 23:10

ちゃんと聞こえてますよ~

  •   taka
  • 2006年01月10日 23:10

とりあえず、この程度の音量なら支障はないでしょう。もうほんの少し小さくても良いけど、下げ過ぎそうなのでこの音量を希望します。@1月10日

  •   べー
  • 2006年01月10日 23:08

BGMオンリー感想:ちょうどいいと思います。

  •   nonameking
  • 2006年01月10日 23:07

1月10日。

  •   nonameking
  • 2006年01月10日 23:05

1月10日
大丈夫です

  •   ふじも
  • 2006年01月10日 23:05

いまは若干音楽が大きいような気がします。音声はばっちりですね。

  •   nonameking
  • 2006年01月10日 23:03

聞こえてるでやんす
かなり音量は小さいけど……

  •   
  • 2006年01月10日 23:03

おっ、問題なさそうですね

  •   ふじも
  • 2006年01月10日 23:03

音楽とキーボードの音が聞こえます。

  •   nonameking
  • 2006年01月10日 23:00

聞こえてますが、音声出てませんよ?

  •   ふじも
  • 2006年01月10日 22:59

>騒音対策
素人にもおすすめできそうな対策方法だったら教えてくだちい。
ウチのPCもうるさくて……

  •   
  • 2006年01月10日 17:44

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"復旧&テスト放送" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"復旧&テスト放送"へのトラックバックはまだありません。