司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお 明日から択一答練おめ


ボンクラ司法浪人らじお 明日から択一答練おめ

ボンクラ司法浪人らじお

20060115-22:23 コメント (22) トラックバックする

 23:00頃から体力が続く限り放送。高速バスが渋滞で遅れたのでヘトヘトでやんす。

▼法律絡みのニュース話
▼ボンクラ話 お題「お酒を控えるべき話」

 といった構成になる予定。時間になったらこのエントリーを更新して誘導します。また、お題以外の話題でもウンコチンコでもOKですからコメントを頂けるとイシダが喋り易くなって心が豊かになります。

http://203.131.199.131:8040/ishidatic.m3u

 聴き方が良く分からないって方はこちらのページから「ボンクラ司法浪人らじお」を探して、プレイヤー選択の上で再生ボタンを押してください。

 楽曲提供:けんせいさん

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお 明日から択一答練おめ

"ボンクラ司法浪人らじお 明日から択一答練おめ" へのコメント

おつかれさまでした~ おだいじに。

  •   
  • 2006年01月15日 23:26

>バス酔い
そこで常磐線ですよ。

  •   べー
  • 2006年01月15日 23:23

自分は酒類業界の人間ですので結構飲んでますよ

  •   taka
  • 2006年01月15日 23:19

テンション低いっすね。
いろいろとあって今は少しナーバスっぽいですが、ガンガレ!

  •   fujimo
  • 2006年01月15日 23:19

指輪さんから返事は来たんですかぁ?

  •   
  • 2006年01月15日 23:19

さいきんは
何飲んでるんですか?

  •   nonameking
  • 2006年01月15日 23:16

猫風邪引いたのかな?

  •   nonameking
  • 2006年01月15日 23:13

直りますた。でもBGMがでかすぎて声が聞きにくいよ

  •   
  • 2006年01月15日 23:11

どんどん音声が聞こえなくなるよイシダ

  •   
  • 2006年01月15日 23:09

直りますた。

  •   べー
  • 2006年01月15日 23:07

直りました

  •   fujimo
  • 2006年01月15日 23:07

┗┫●皿●┣凸 <聞こえねー。なんかしゃべれ

  •   ┗┫●皿●┣凸
  • 2006年01月15日 23:07

曲が全く聞こえません。
聞こえるのは、イシダさんの声だけです。

  •   ただ今発狂中
  • 2006年01月15日 23:06

あの、声は聞きやすくなったのですが、音楽はまだ良く聞こえません。

  •   べー
  • 2006年01月15日 23:06

声は大きくなったが、曲は聞こえん

  •   Q
  • 2006年01月15日 23:06

音声はでかくなりましたが、依然曲は聞こえません。

  •   fujimo
  • 2006年01月15日 23:06

こえでかいですね。

  •   nonameking
  • 2006年01月15日 23:05

あら、曲がほとんど聞こえませんね

  •   fujimo
  • 2006年01月15日 23:04

次回、祝勝会か残念会でイベントが有ればご馳走してやろう

  •   Q
  • 2006年01月15日 23:04

全く聞こえないし雑音だけが流れているんですけど不具合ですか?

  •   
  • 2006年01月15日 23:04

こんばんわ。
頭痛大丈夫ですか?

  •   ただ今発狂中
  • 2006年01月15日 23:02

即更新おめ
ご苦労様

  •   
  • 2006年01月15日 22:53

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"ボンクラ司法浪人らじお 明日から択一答練おめ" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"ボンクラ司法浪人らじお 明日から択一答練おめ"へのトラックバックはまだありません。