司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお 木曜夜か金曜夜の方向で


ボンクラ司法浪人らじお 木曜夜か金曜夜の方向で

ボンクラ司法浪人らじお

20060119-19:20 コメント (23) トラックバックする

 22:30頃から約1時間放送。

▼法律絡みのニュースやネタ探し
▼ボンクラ話 「奥歯が痛いこととか」

 といった構成になる予定。時間になったらこのエントリーを更新して誘導します。また、お題以外の話題でもウンコチンコでもOKですからコメントを頂けるとイシダが喋り易くなって心が豊かになります。放送日時についてのご意見も募集中。

 あ、ついでにラジオについてのお便りをいただいたのでここでお答えしておきます。

イシダさんはラジオのミキシングをどういうソフトで行っているのですか?

 ねとらじミキサーです。ちなみに先日の放送の冒頭ででBGMが流れなかったのはイシダがボリュームコントロールの設定をスカイプ用に変えたまま忘れてたせいでございます。無念。

http://203.131.199.131:8040/ishidatic.m3u

 聴き方が良く分からないって方はこちらのページから「ボンクラ司法浪人らじお」を探して、プレイヤー選択の上で再生ボタンを押してください。

 楽曲提供:けんせいさん

―放送終了。録音データはコチラ。金曜夜の方が聴きやすいというお声がありましたので、その方向でいきまっしょい。次回はもう少しBGM音量下げよう。

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお 木曜夜か金曜夜の方向で

"ボンクラ司法浪人らじお 木曜夜か金曜夜の方向で" へのコメント

いいなあnano・・・

  •   イシダ
  • 2006年01月27日 17:39

弊社は歯の健康診断も年に一回あるですよ。会社の近所にある予約不要の診療所が指定されています。行く人はほとんどいないけどw
平日に聞くのは無理なので、録音データをダウンロードし、nanoにて拝聴することにします。

  •   SEIJO
  • 2006年01月23日 00:03

切り張りしてたら変な文章になった。開始時間のリクエストは十時半、いつもどおりということです。お疲れ様でした。

  •   nonameking
  • 2006年01月19日 23:18

親知らず早い方がいいですね。術後は・・・話したくないですwあれはっきり言って外科手術ですよ。
それから時間は金曜日でお願いしたいです。それから時間はいつもどおりを希望します。

  •   nonameking
  • 2006年01月19日 23:15

http://noda-ya.com/html/syohin/figure/02000675.htm
これはつばいしたよ!

  •   #器#
  • 2006年01月19日 23:14

手元のザ・コクピットは「バカ」だった。
サンデーコミックスの戦場まんがシリーズは、「きちがい」。

  •   おおつ
  • 2006年01月19日 23:13

「おれたちも、きちがいか……敵も味方も、みんなきちがいだ」て台詞が、原作にあったよん。

  •   おおつ
  • 2006年01月19日 23:10

去年親知らず抜きましたけどね。ゴリゴリアイスピックみたいなのでやられたのは痛くは無いけど絵面がきつかったですね。

  •   nonameking
  • 2006年01月19日 23:09

エリ8にも関係した高橋良輔カントクは、放送禁止用語乱発の「音速雷撃隊」てのを作ってるよ。

  •   おおつ
  • 2006年01月19日 23:09

Meをバカにするな!!ばーかばーかちんこ!!

  •   20歳
  • 2006年01月19日 23:00

この時間はきついなあ・・・。土曜日とか無理ですか?

  •   nonameking
  • 2006年01月19日 22:57

おとといの日経朝刊最終面についてのコメントは?

……愛ルケだけど。

  •   おおつ
  • 2006年01月19日 22:48

http://www.asahi.com/national/update/0118/TKY200601180416.html

  •   イシダ
  • 2006年01月19日 22:47

歯痛のときに酒飲んだら余計に痛むぞ

  •   ●皿●
  • 2006年01月19日 22:44

http://www.asahi.com/national/update/0119/TKY200601190337.html

  •   イシダ
  • 2006年01月19日 22:44

エロ小説書くのは結構つらいぞ。

  •   おおつ
  • 2006年01月19日 22:44

司法試験って一年に一回なんですか?

浪人辛いっすか?

  •   
  • 2006年01月19日 22:42

何年浪人してるんですか?

浪人中の一日の生活リズムを教えてください!

  •   
  • 2006年01月19日 22:39

http://www.sankei.co.jp/news/060119/sha077.htm

  •   イシダ
  • 2006年01月19日 22:39

きてやったぞ!ちんこちんこ!

  •   #器#
  • 2006年01月19日 22:38

を?

  •   おおつ
  • 2006年01月19日 22:38

http://www.sankei.co.jp/news/060118/sha084.htm

  •   イシダ
  • 2006年01月19日 22:37

放送後はダウンロードできるようにしてくださいょ
あとで、運転中に聞くので。

  •   Lizel
  • 2006年01月19日 20:08

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"ボンクラ司法浪人らじお 木曜夜か金曜夜の方向で" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"ボンクラ司法浪人らじお 木曜夜か金曜夜の方向で"へのトラックバックはまだありません。