司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお 猫がうっさくて眠れないよ!


ボンクラ司法浪人らじお 猫がうっさくて眠れないよ!

ボンクラ司法浪人らじお

20060210-19:59 コメント (27) トラックバックする

 22:30頃から約1時間放送。

▼法律絡みのニュースやネタ探し
▼ボンクラ話 「猫」「その他なんでも」

 といった構成になる予定。時間になったらこのエントリーを更新して誘導します。また、お題以外の話題でもウンコチンコでもOKですからコメントを頂けるとイシダが喋り易くなって心が豊かになります。放送日時についてのご意見も募集中。

http://203.131.199.131:8040/ishidatic.m3u

 聴き方が良く分からないって方はこちらのページから「ボンクラ司法浪人らじお」を探して、プレイヤー選択の上で再生ボタンを押してください。

 楽曲提供:けんせいさん

―放送終了。録音データはコチラ

トップページボンクラ司法浪人らじお > ボンクラ司法浪人らじお 猫がうっさくて眠れないよ!

"ボンクラ司法浪人らじお 猫がうっさくて眠れないよ!" へのコメント

>地ビール
昔、大学の後輩が卒論で地ビールをやってたなぁ。
その時の話のうろ覚えでは、免許の要件が年間生産200klだったのを8klに緩和したのだとか。
その卒論報告以来、割高だと分かっていながらも旅先では地ビール屋に足が向いてしまいます。

  •   べー
  • 2006年02月11日 21:21

んじゃーとっとくYO
お疲れさまでした。

  •   蔵
  • 2006年02月10日 23:22

どこの学校にも不動産登記法の単科講座ありますよ。

  •   
  • 2006年02月10日 23:21

一日、平均何時間勉強してるんですか?

  •   
  • 2006年02月10日 23:20

そろそろ求人出すお。

  •   おおつ
  • 2006年02月10日 23:19

真澄ウメー

  •   蔵
  • 2006年02月10日 23:18

イシダさんは司法書士を受けないんですか?

  •   
  • 2006年02月10日 23:16

あのシャンプーハットみたいなのはエリザベスカラーって言うんですね。はじめて知った。
http://portal.nifty.com/koneta06/01/13/02/

  •   nonameking
  • 2006年02月10日 23:13

ネコタワーとか猫娯楽品を買い与えたりしてないんですか??

  •   蔵
  • 2006年02月10日 23:11

うちでは一家揃って川の字(2本余計)で寝てるの。

で、夜中に娘息子が、だっこして貰おうと思って、自分の手足を親の身体の下に挿し込んでくる。

これが結構ウザい。

ちゃんと丸まって抱きついてくれれば楽なんだけど。

  •   おおつ
  • 2006年02月10日 23:07

呑[の]みすぎですよ>ジングル失敗

  •   nonameking
  • 2006年02月10日 23:07

写真で見る分にはあともうーもかわいいけれど
かうとなるとやはり大変なんですね
てUかジングル失敗するのは酔っ払ってるからですか。

  •   蔵
  • 2006年02月10日 23:07

4歳の長男。幼名大福丸。

  •   おおつ
  • 2006年02月10日 23:06

泣くよ。

  •   おおつ
  • 2006年02月10日 23:04

酒の話しのついでにishidatic公認カクテルを一品。
オリジナルも可。

  •   nonameking
  • 2006年02月10日 23:02

ジンは苦手です。
ところで、子供禁止の賃貸物件って最近おおいですよね。しょうがないとおもいつつ、なんだかなあと。

  •   蔵
  • 2006年02月10日 22:58

商法って株式発行総数と授権資本枠の関係とかもやるのですね。大変過ぎる。

  •   nonameking
  • 2006年02月10日 22:57

はじめまして.いつも録音で聞いています.イシダさんは猫ですか.私は上に住んでいる人がうるさいです.子供が小さいのでその世話でドタバタしているようなので10次ぐらいには収まるのですが.....たまにドキッとするぐらい大きな音がすることがあります.文句を言うと村八分にされそうなので文句も言えず......

P.S. 浪人大変ですが,がんばってください(私も浪人みたいなことをしていました.そして就職できたのは33になってからでした.親にはほんと迷惑をかけました....)

  •   どか
  • 2006年02月10日 22:55

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060210i106.htm

  •   イシダ
  • 2006年02月10日 22:53

電気ブランのんだことあるけど
死ぬほどまずいにょ。

  •   蔵
  • 2006年02月10日 22:48

地ビールブームは規制緩和と関係があったわけですね、なるほど。

裁判の当事者が死亡した場合に親族とかが訴訟を継続できるというのはどういう条文からですか?

  •   nonameking
  • 2006年02月10日 22:47

にごり酒をこしたら日本酒になるのでしょうか。
ちなみにお酒は勝手に作ったらいけないものでしたっけ?

  •   nonameking
  • 2006年02月10日 22:40

おひさ★今晩はひさびさにきくにょ

  •   蔵
  • 2006年02月10日 22:37

あっ、ごめんなさい、ちゃんと聞こえてますよ

  •   fujimo
  • 2006年02月10日 22:34

http://s03.2log.net/home/kensukejan/archives/blog713.html
よく知ってるつもりだったけど、知らない曲が多すぎる・・・。

  •   
  • 2006年02月10日 22:32

今日は間に合った

  •   fujimo
  • 2006年02月10日 22:27

イシダさんは秋霜烈日志望だけあって択一刑法がお得意みたいですが、僕は大変苦手です。
未だ刑法のデキにより点数が乱高下します。
時間がかかりすぎるんです。
20問で1時間40~50分近くかかるんです。
刑法得意な人って、刑法で常に安定して高得点取れるじゃないですか?しかも素早いので、他も見直せたり。
民法・憲法だのみのボクは、たまにコ難しい民憲の問題だと軒並み点数が下がります。
刑法が得意な人がうらやますい。
イシダさんはどんな刑法の勉強?練習?されてるんですか?
スイマセン。受験相談になっちゃいましたね(^^;)。
まだまだ寒いですが、お体に気をつけて頑張ってください。

  •   イケもん
  • 2006年02月10日 21:47

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"ボンクラ司法浪人らじお 猫がうっさくて眠れないよ!" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"ボンクラ司法浪人らじお 猫がうっさくて眠れないよ!"へのトラックバックはまだありません。