司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > お酒の飲みすぎで身体が弱ってるのかな


お酒の飲みすぎで身体が弱ってるのかな

ボンクラ司法浪人らじお

20060305-19:08 コメント (29) トラックバックする

 22:30頃から約1時間放送。また風邪引いたのでのど飴舐めながらおしゃべりの予定。んあー。

▼法律絡みのニュースやネタ探し
▼ボンクラ話 「適当に憲法の話とか」

 といった構成になる予定。時間になったらこのエントリーを更新して誘導します。また、お題以外の話題でもウンコチンコでもOKですからコメントを頂けるとイシダが喋り易くなって心が豊かになります。放送日時についてのご意見も募集中。

http://203.131.199.131:8040/ishidatic.m3u

 聴き方が良く分からないって方はこちらのページから「ボンクラ司法浪人らじお」を探して、プレイヤー選択の上で再生ボタンを押してください。

 楽曲提供:けんせいさん

―放送終了。録音データはコチラ

トップページボンクラ司法浪人らじお > お酒の飲みすぎで身体が弱ってるのかな

"お酒の飲みすぎで身体が弱ってるのかな" へのコメント

お疲れ様♪

  •   
  • 2006年03月05日 23:41

等価的利益衡量は結局いきあたりばったり個別具体的にやるぜーってことなのかなあ?
もうエンディングなのにすいません。

  •   ありあ
  • 2006年03月05日 23:38

逮捕罪と恐喝罪をけんれん犯にしたのが大判M43.10.10で監禁と恐喝未遂をけんれん犯としたのが大判T15.10.14のようです。
で、最近変わったんですよね。

  •   ありあ
  • 2006年03月05日 23:36

出資法・利息制限法について見直し議論が盛んになってきましたねー

  •   
  • 2006年03月05日 23:33

等価的利益衡量って結局なんなんでしょう?

  •   ありあ
  • 2006年03月05日 23:32

http://ishidatic.com/mt/archives/2005/08/post_130.html

  •   イシダ
  • 2006年03月05日 23:31

今までは牽連犯だったけど、平成17年4月14日の判例でに併合罪になったり。

  •   
  • 2006年03月05日 23:30

憲法コーナーは本屋でも人気ないですよね(笑
最近本を読んで知ったんですが
憲法とは国民が統治権力に対して行う命令であるから
国民の行動が憲法に縛られることはないみたいですねー
たぶん基本的なことなんだろうけど今まで全然知りませんでした

  •   
  • 2006年03月05日 23:29

不法監禁+恐喝が牽連犯というのがわからなかった。

  •   
  • 2006年03月05日 23:26

改正に伴って憲法の財産権の侵害の説ってどうなの。

  •   
  • 2006年03月05日 23:25

司法試験って、不動産登記法はやらないの?

  •   
  • 2006年03月05日 23:22

粘膜焼くといいらしいよ

  •   
  • 2006年03月05日 23:18

病院行くなら、耳鼻咽喉科に行くことをお薦め!

  •   
  • 2006年03月05日 23:18

俺は花粉症で目が…

  •   
  • 2006年03月05日 23:17

花粉症は人にもよるけど喉にもくるよ。

  •   
  • 2006年03月05日 23:16

風邪か?花粉症か?

  •   
  • 2006年03月05日 23:14

日照権ちゃんは、図書委員の眼鏡キャラでお願いします。

  •   
  • 2006年03月05日 23:09

下乳と脇乳が出ればOKさ!

  •   おおつ
  • 2006年03月05日 23:07

本つくる?

  •   おおつ
  • 2006年03月05日 23:05

http://www.asahi.com/national/update/0305/TKY200603040272.html

  •   イシダ
  • 2006年03月05日 22:56

25条を改正せよ(爆

  •   おおつ
  • 2006年03月05日 22:47

ちょうど憲法の話が
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060305k0000m010094000c.html
租税法律主義
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060302&j=0022&k=200603028432

  •   
  • 2006年03月05日 22:44

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060305i301.htm

  •   イシダ
  • 2006年03月05日 22:44

スポーツ選手って若死に結構多いので、ジムで「体力養成」ってのはあんま意味ねえと思いますぞ。
単に頑健な身体作るのなら、肉体労働が一番。

  •   おおつ
  • 2006年03月05日 22:39

http://www.asahi.com/national/update/0228/TKY200602280381.html

  •   イシダ
  • 2006年03月05日 22:38

聞こえてますよ〜.お体大切にしてくださいね.今日は赤ワイン「CORONAS 」で晩酌しました.これは飲みやすくて結構気に入ってます.イシダさんはワインはどうですか.

  •   どか
  • 2006年03月05日 22:34

酒粕で作る甘酒は本格派ではないが?

  •   おおつ
  • 2006年03月05日 22:34

試験前なのに飲み過ぎなんて大丈夫か?
そろそろ体調管理も視野に入れて勉強しないといけない時期だと思うが・・・

  •   
  • 2006年03月05日 22:31

誰もいない?

  •   おおつ
  • 2006年03月05日 22:31

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"お酒の飲みすぎで身体が弱ってるのかな" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"お酒の飲みすぎで身体が弱ってるのかな"へのトラックバックはまだありません。