司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページ司法浪人日記 > 初勝利おめ


初勝利おめ

司法浪人日記

20060401-21:20 コメント (8) トラックバックする

 ベイスターズの話ですよ。今年も楽しませてもらえそうです。色んな意味で。

 ベイスターズの魅力を知りたい方は、とりあえずイシダの簡単な説明を読んでから明日の巨人戦をテレビで見たりするといいんだと思います。


遊 石井琢 ファールで粘ってエロヒット。盗塁王4回。
左 小池  昨季は犠打数リーグトップにして20HR。ラーメン大好き。
右 金城  スイッチヒッターの野生児。妙なバッティングをする。好物はバナナ。
一 佐伯  ギャグ担当。お立ち台でのしゃべりが最大の見せ場。
中 多村  スペランカー。一見やる気の無いスイングが魅力。
二 種田  タネタネ。がにまた。外野席のファンはタネダンス。いぶし銀。
三 村田  フルスイング。当たれば飛ぶ。守備が面白い。
捕 相川  正捕手にして選手会長。キャッチャーマスク以外で目立て。

投 吉見  左のエース。にしてはバッティングフォームが美しすぎ。打撃うますぎ。
投 川村  いい仕事をするのに一発病。いつ突然HR打たれちゃうかドキドキ。
投 クルーン 去年は161km/hを記録。140km/hを超える変態フォークも健在。

代 万永  まんえい君。ちっこいけどいい人。背番号0が可愛い。
代 内川  アゴ。'04年は17HRしたんだし、もっと試合に出て欲しいね!


 ああ、野球っていいわ。おまけ:司法受験生が阪神タイガースを語る。例年、阪神の失速と共に択一で散る受験生多数。

トップページ司法浪人日記 > 初勝利おめ

"初勝利おめ" へのコメント

しゃくとりむし先生はよくわかんないです…。
 
あと、佐伯は11回裏のシビレル場面でゲッツーにならなかったのが最高。

  •   イシダ
  • 2006年04月04日 22:52

今日もまた無茶苦茶な試合してますな

  •   ┗┫●皿●┣凸
  • 2006年04月04日 22:15

しゃくとりむし先生の紹介はないのでしょうか

  •   
  • 2006年04月04日 22:14

佐伯が隠し球やると試合に負けるような・・・

  •   イシダ
  • 2006年04月02日 20:24

佐伯隠し球ー!(がびーん

  •   
  • 2006年04月02日 20:06

見てましたよ。内海は面白いように喧嘩売ってますねえ。結局佐伯にぶつけただけで引っ込んじゃうし…。若いのに大したもんです。
 
それにしても乱闘時の牛島組長と波留コーチの頼もしさといったらないですね。
 
>先発的中
なんとなく書いたらたまたま当たりましたYO。巨人は左打者多いですし。

  •   イシダ
  • 2006年04月02日 19:42

本当に佐伯がギャグ担当してるー!(がびーん

  •   
  • 2006年04月02日 19:38

先発吉見的中おめ

  •   ┗┫●皿●┣凸
  • 2006年04月02日 18:18

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"初勝利おめ" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"初勝利おめ"へのトラックバックはまだありません。