司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > 横浜が勝てません


横浜が勝てません

ボンクラ司法浪人らじお

20060409-19:39 コメント (23) トラックバックする

 22:30頃から愛ある限り放送。

▼法律絡みのニュースやネタ探し
▼ボンクラ話 「ふりー」

 といった構成になる予定。時間になったらこのエントリーを更新して誘導します。また、お題以外の話題でもウンコチンコでもOKですからコメントを頂けるとイシダが喋り易くなって心が豊かになります。

http://203.131.199.131:8040/ishidatic.m3u

 聴き方が良く分からないって方はこちらのページから「ボンクラ司法浪人らじお」を探して、プレイヤー選択の上で再生ボタンを押してください。

―放送終了。録音データはコチラ

トップページボンクラ司法浪人らじお > 横浜が勝てません

"横浜が勝てません" へのコメント

試験まであとちょっとじゃん!
頑張れ♪

  •   
  • 2006年04月09日 23:24

1991年スカイドーム(チケット完売試合)での出来事。
まだメジャーリーグ観戦旅行は、個人で行くしかなかったんだもん。

あ、沖縄いいですよ!
北谷も宜野湾も名護も浦添もいい球場なので、オリオンビール飲みながらのオープン戦観戦はおすすめ!

  •   SEIJO
  • 2006年04月09日 23:21

ヒルトップ4Fのマックはまだあるのかなぁ・・・

  •   
  • 2006年04月09日 23:21

神田駿河台リバティータワー17階の学食のカレーを食べたことはありますか。チキンカレー290円ですよ。

  •   フチコマ
  • 2006年04月09日 23:19

次は沖縄。どぞ。

  •   Lizel
  • 2006年04月09日 23:17

ちょっと,法律の話とはずれますが....

「横浜の魅力を300文字以内で答えよ」

お願いします.

  •   どか
  • 2006年04月09日 23:14

トロントでダフ屋から切符を買い、
ニューヨークで道を聞かれ、
サンフランシスコで中国人に見られ
台湾で韓国人に見られ、
ソウルで韓国語で話しかけたら日本語で返事がありました。そんなとこ?

  •   SEIJO
  • 2006年04月09日 23:14

お答えありがとうございます。
裁判に必要な材料というのは、大々的にメディアで報じられたので、揃えるのは難しくないのかなと素人ながらに思っていました。。。
バカな質問をしてすみませんでした。

ありがとうございました。

  •   まぁ
  • 2006年04月09日 23:11

阿波野コーチはアハーン

  •   インテリヤクザ
  • 2006年04月09日 23:01

こんばんわ。質問をさせてください。
古い話題になりますが、耐震強度偽造問題ですが、素人の自分としては、単純に売主の瑕疵担保責任は明らかなのだから、個別にて裁判所に損害賠償による原状回復義務の訴えができると思うのですが・・・それとも、マンションは他の共有関係にあると判断されれば、固有必要的共同訴訟になるから、個別に訴訟はできないのでしょうか?ただ、固有必要的共同訴訟は第三者に主張する場合に必要な形式だと思いますので、今回の件には当てはまらないような気がしますが・・・

  •   まぁ
  • 2006年04月09日 22:59

松田のアホ凡は死ね
ラロッカ菊地原金本

  •   マーティ
  • 2006年04月09日 22:55

>看護婦(士?)の故意がない
責任阻却しかされないんでしたっけ? 行為性は否定できないか。

  •   べー
  • 2006年04月09日 22:52

今日は何かニュース記事を急いで読んでませんか?
少し早口な気が・・・。

  •   Lizel
  • 2006年04月09日 22:51

41条で14歳ですね

  •   ありあ
  • 2006年04月09日 22:50

聞こえてますよ。

ところでイシダさん、完結せずに放送の終了したアニメをセルDVD買わないとラストがわからない「あのね商法」って、詐欺にはならないんですよね? 現場の良心に頼るしかないのかなあ(ブログの先にアニメのネタバレがあります)。
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-874.html

  •   SEIJO
  • 2006年04月09日 22:49

関係ないけど
「離婚弁護士」って番組があったような気がしますが、
離婚を奨励してると主張して、社会秩序を乱してる!
とか言われませんか?
だからどう損害があるというわけじゃないですが・・・。

  •   Lizel
  • 2006年04月09日 22:48

イシダに美味しいカレーを奢らないといけない

  •   (メ●皿●)〆
  • 2006年04月09日 22:47

http://www.sankei.co.jp/news/060408/sha040.htm

  •   イシダ
  • 2006年04月09日 22:47

>水戸
ホーリーホックの調子が上がりませんね。

  •   べー
  • 2006年04月09日 22:47

ちゃんと聞こえてますよ~

  •   taka
  • 2006年04月09日 22:47

きこえちょりますよ

  •   ありあ
  • 2006年04月09日 22:46

http://www.sankei.co.jp/news/060404/sha076.htm

  •   イシダ
  • 2006年04月09日 22:37

事前のネタ張り
「代金1300万返せ」購入者が健康食品3社提訴へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060409-00000202-yom-soci

  •   Lizel
  • 2006年04月09日 20:34

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"横浜が勝てません" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"横浜が勝てません"へのトラックバックはまだありません。