司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページ司法浪人日記 > 受験票きたよ


受験票きたよ

司法浪人日記

20060419-18:55 コメント (4) トラックバックする
受験票とチンコ飴

 去年に引き続き、ゲン担ぎのチンコ飴と一緒。今年も某所で貰って来たので2本体制でお送りします。クリックすると大きくなるよ!

 会場は明大和泉。良かった、神大じゃなくて…と思いつつ司法試験板の受験票スレを眺めてみたら、どうやら今年から神大は会場じゃなくなってたみたい。どこからか苦情が来たのかなあ。

 このスレ内では法務省のサイトで公開されている短答式試験の成績通知書についての話題も。A評価が7000位までってことは、今年の択一の合格者は4000~5000人じゃないの?とか。

 むーん、欠席分の辰巳オープン11回をやったら17・15・17。民法が足を引っ張るよう。うおーあと1ヶ月モソモソ勉強せな。

トップページ司法浪人日記 > 受験票きたよ

"受験票きたよ" へのコメント

>桜の写真も大きくしてくださいw
元画像を消しちゃったんで無理でヤンス…。
 
>受験番号が卑猥だ。
それはイシダも思いましたYO。
 
>アベレージでそれだけ取れてりゃ
アベレージは45くらい…ウウッ!

  •   イシダ
  • 2006年04月21日 22:25

49スゲーじゃん。
アベレージでそれだけ取れてりゃ、択一突破は間違いなさそう

  •   
  • 2006年04月20日 22:11

受験番号が卑猥だ。

  •   ぬらりひょん大統領
  • 2006年04月20日 20:54

>クリックすると大きくなるよ!
桜の写真も大きくしてくださいw

  •   
  • 2006年04月20日 02:02

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"受験票きたよ" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"受験票きたよ"へのトラックバックはまだありません。