司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページ司法浪人日記 > 臆病鳥!チキン!豆腐ハート!


臆病鳥!チキン!豆腐ハート!

司法浪人日記

20060604-07:17 コメント (4) トラックバックする

 短答式試験の合格発表が近づいてきたなーと思うだけでなんか緊張してうまく寝付けず、そのまま朝を迎えるのが俺だ!ガッデムやっぱり寝つきがよくなる漢方薬でも貰ってこようかなあ。折角だから今日は限界まで起き続けてみよう。眠くなったら仮眠をとって、それからお便りへのお返事とラジオ放送をすればいい説が有力。

 入院していた外猫ソロリはオムツと人工皮膚を装備して元気に帰還したので、その写真も夜にはアップできるといいな。今週は猫関連でドタバタしてたので民事訴訟法と手形法の復習をチョロリとやれただけ。商法総則まで流しておきたかったんだけどなー。いかんいかん。

 それと、PCが熱暴走しやすくなってきて大ピンチ。突然ブツンと切れて再起動→やっぱりブツンと切れ続ける…っていうのは熱暴走の典型症状なんだそうな。確かに2時間くらい冷やしてから電源入れると普通に動くしなあ。本体に扇風機当ててたら俺のお腹まで冷えて下痢するし、いいことない。ラジオ放送に際して熱暴走しないように、あらかじめ冷やしておこう。

トップページ司法浪人日記 > 臆病鳥!チキン!豆腐ハート!

"臆病鳥!チキン!豆腐ハート!" へのコメント

とほほ

  •   イシダ
  • 2006年06月06日 23:01

CPUクーラーにゴミが溜まるような初歩的なことは…ないっすよね?

  •   TakahiPo
  • 2006年06月06日 13:42

いや、なんとなく・・・

  •   イシダ
  • 2006年06月04日 22:19

チキンはわかるが何ゆえ豆腐?

  •   
  • 2006年06月04日 21:13

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"臆病鳥!チキン!豆腐ハート!" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"臆病鳥!チキン!豆腐ハート!"へのトラックバックはまだありません。