司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページ司法浪人日記 > やれやれ


やれやれ

司法浪人日記

20060608-16:51 コメント (3) トラックバックする

 一生に一回くらいは法務省で合格発表を見ておこうってことで現地で見てきたですよ。今まだ東京の某所です。何だかんだで合格してました。写真とか撮ったけどそれは今度のラジオ放送の時でも載せましょうかね。ちなみに今現在法務省のサーバが吹っ飛んでいるので合格最低点とか倍率とか分かりません。んあーだりー。

 海の日までモソモソと勉強続けるとしますか。

 追加:法務省のページ見られたよー。

平成18年度旧司法試験第二次試験短答式試験の結果
平成18年度旧司法試験第二次試験短答式試験大学別合格者数等一覧表
年度別旧司法試験第二次試験出願者数及び短答式試験合格者数調

 去年は倍率5倍くらいだったけど、今年は倍率8倍くらいになってるな。危ないところだった。

トップページ司法浪人日記 > やれやれ

"やれやれ" へのコメント

やはりなんとかなってましたね。
いい加減くたびれてきた頃ですが、論文までどうにか乗り切りましょう。

  •   論文六連敗
  • 2006年06月10日 00:16

あい、もそもそと…。

  •   イシダ
  • 2006年06月09日 23:49

後1ヶ月。お互いもそもそと頑張りましょうカ

  •   
  • 2006年06月08日 17:23

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"やれやれ" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"やれやれ"へのトラックバックはまだありません。