司法試験・法律ネタの他、司法浪人の切ない日常・趣味の話とか。お便りを頂いたりすると喜びます。
司法試験・法律ネタその他の切ない日記等 - さむいし。  -
▼資格試験関連 : スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】生涯学習のユーキャン
▼アマゾン : 法律系試験関連書籍法律系入門書籍
▼PC関連 : デルオンラインストアApple Store

以下、イシダ利用中のもの

▼独自ドメイン"ishidatic.com"とレンタルサーバ : ☆さくらインターネット
▼ブログ : Movable Type 3.2 日本語版
▼デザイン : HINAGATAGray Graphics基礎からわかるホームページの配色
▼アクセス解析CGI : 技林
▼アフィリエイト : A8.netリンクシェアバリューコマース
▼その他フリーソフト : LunascapeTeraPad法律用語辞書

トップページボンクラ司法浪人らじお > 答案構成考えてると気持ちよくなってくる病気


答案構成考えてると気持ちよくなってくる病気

ボンクラ司法浪人らじお

20060611-20:46 コメント (28) トラックバックする
法務省の合格発表会場とバカ猫そろり

 22:30頃から愛ある限り放送。

▼法律絡みのニュースやネタ探し
▼ボンクラ話 「自習室を使い始めた話とか」

 といった構成になる予定。時間になったらこのエントリーを更新して誘導します。また、お題以外の話題でもウンコチンコでもOKですからコメントを頂けるとイシダが喋り易くなって心が豊かになります。

http://203.131.199.131:8040/ishidatic.m3u

 聴き方が良く分からないって方はこちらのページから「ボンクラ司法浪人らじお」を探して、プレイヤー選択の上で再生ボタンを押してください。

―熱暴走により放送続行不可能…せめて1時間くらいはもって欲しかった…録音データも吹っ飛びました…。

トップページボンクラ司法浪人らじお > 答案構成考えてると気持ちよくなってくる病気

"答案構成考えてると気持ちよくなってくる病気" へのコメント

お疲れ様でした。

  •   
  • 2006年06月11日 23:28

だからCPUクーラー買ったほうが良いですよと言ったのにw
クロックアップとか電圧とか上げてなければ純正と同じ機能でも十分冷えるはず。

  •   
  • 2006年06月11日 23:27

イシダさんもぱそこんさんもお疲れ様でしたー。
次回たのしみにしてます。

  •   
  • 2006年06月11日 23:23

ごめんなさい!PCが熱暴走で吹っ飛びました!もう一回冷却のために電源落とします…。残念ながら放送ここまでー。

  •   イシダ
  • 2006年06月11日 23:18

これは本格的にまずいことになったかな?

  •   
  • 2006年06月11日 23:14

はじめまして。
聞き出したとたんに飛んじゃいました!

塾長ですが、
択一のときも論文のときと同じく
毎年早稲田本校にいますよ。

  •   ut
  • 2006年06月11日 23:03

PCご臨終になられましたか?

  •   
  • 2006年06月11日 23:02

㌧でしまいますたか?

  •   べー
  • 2006年06月11日 22:59

熱暴走?

  •   fujimo
  • 2006年06月11日 22:59

音が切れましたね.報告まで.

  •   どか
  • 2006年06月11日 22:59

落ちたっ!

  •   
  • 2006年06月11日 22:58

全部家猫というのではなくて、家と外でわけてるんですね。
といってる間に音が切れた。

  •   nonameking
  • 2006年06月11日 22:58

調子悪そうですね。

  •   
  • 2006年06月11日 22:56

塾長いらっしゃいましたか。
あの人は今でも短答試験とかでもいらっしゃるんですか?

  •   
  • 2006年06月11日 22:54

おお、あまなつマスターアップおめ。

  •   
  • 2006年06月11日 22:50

橋下さんですね。ご本人のブログでえらい勢いでしたねw

  •   
  • 2006年06月11日 22:48

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200606090085.html
株主がんばった例?

  •   
  • 2006年06月11日 22:47

米国ではアレくらい文句を言う株主あたりまえ、だそうで。しかも資産規模でもざらだそうで。
これで株主が文句言うたびに村上さんの話を引き合いに出されたり、外国人投資家が引くようなことがあると困るなあ。

  •   
  • 2006年06月11日 22:44

とりあえず朝日で「判決」サイト検索したら
結構出てきました。
http://sitesearch.asahi.com/.cgi/sitesearch/sitesearch.pl

  •   
  • 2006年06月11日 22:43

部分社会ー
http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200606100018.html

  •   
  • 2006年06月11日 22:41

あれ、法務省って、裁判所の隣でしたっけ?

  •   べー
  • 2006年06月11日 22:35

音量が低い気がするのは、今日に限ってNHK見ながら聞いてるせいでしょうか?

  •   べー
  • 2006年06月11日 22:33

お尻は後で毛が生えてくるのかな?

  •   
  • 2006年06月11日 22:33

会社法の進み具合はどうですか?
無理して論文まで乗り切ってくださいね。

  •   
  • 2006年06月11日 22:32

今週も聞こえてますよぉ。

  •   fujimo
  • 2006年06月11日 22:31

エリザベスカラーが軽量化されてるw

  •   nonameking
  • 2006年06月11日 22:27

猫が....お尻が痛々しいです.......はやく元気になればいいですね.

  •   どか
  • 2006年06月11日 22:06

最近のエリザベスカラーは透明なんですね。

  •   べー
  • 2006年06月11日 22:03

コメントする

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

"答案構成考えてると気持ちよくなってくる病気" へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL

"答案構成考えてると気持ちよくなってくる病気"へのトラックバックはまだありません。